『充電しながら運転は可能か?』のクチコミ掲示板

IXO5 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥8,250

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,250¥8,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動ドライバー 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:4.5N・m 充電時間:180分 IXO5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXO5の価格比較
  • IXO5のスペック・仕様
  • IXO5のレビュー
  • IXO5のクチコミ
  • IXO5の画像・動画
  • IXO5のピックアップリスト
  • IXO5のオークション

IXO5ボッシュ

最安価格(税込):¥8,250 (前週価格なし) 発売日:2015年 9月 1日

  • IXO5の価格比較
  • IXO5のスペック・仕様
  • IXO5のレビュー
  • IXO5のクチコミ
  • IXO5の画像・動画
  • IXO5のピックアップリスト
  • IXO5のオークション

『充電しながら運転は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXO5」のクチコミ掲示板に
IXO5を新規書き込みIXO5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しながら運転は可能か?

2015/12/13 10:02(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > ボッシュ > IXO5

スレ主 km2324さん
クチコミ投稿数:2件

USB接続でコード式の充電みたいですけど、コードを繋げたままでも作業は出来るのでしょうか?充電が切れてもすぐにコード式みたいに使えたらいざという時にいいかなと思って質問しました。充電式のシェーバーみたいに。

書込番号:19399893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/15 00:20(1年以上前)

充電中の使用はできません。
とありましたよ。

書込番号:19405220

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 km2324さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/15 08:14(1年以上前)

有難うございました。検討します。

書込番号:19405665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/01/08 21:22(1年以上前)

充電時間3時間はすこし長いですね。
その他の電動工具は急速充電で20分というのもありますので。

書込番号:19472572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXO5
ボッシュ

IXO5

最安価格(税込):¥8,250発売日:2015年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

IXO5をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング