『Ray-Banの型名について』 の クチコミ掲示板

『Ray-Banの型名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サングラス」のクチコミ掲示板に
サングラスを新規書き込みサングラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Ray-Banの型名について

2015/12/15 16:27(1年以上前)


サングラス

クチコミ投稿数:6475件 note 

家の大掃除して箪笥の引出し開けたらRay-Banのサングラスがでてきたのですが…
Ray-Banって"シューター"とか"エアボス"とかの型名が有ったと思うのですが、写真の型名教えてくださいm(._.)m
宜しく御願いしますm(._.)m

書込番号:19406689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/15 17:10(1年以上前)

メタルフレームの2本は
アヴィエイターだと思います。
パイロット向けにデザインされた
ものですね。

書込番号:19406777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 18:54(1年以上前)

1枚目の写真の真ん中アヴィエーター、下エアボス…多分

イッチャン上のがよくわからない

書込番号:19407028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/15 21:14(1年以上前)

3つ目は joss.2000.20さん
のおっしゃる通り
エアボスですね。

失礼しました。

書込番号:19407481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件 note 

2015/12/15 23:31(1年以上前)

>みやび68さん
>joss.2000.20さん
有難う御座いますm(._.)m
メタルフレームの2種はパイロット向けだったんですね(^^)
真ん中の(アヴィエーター?)は大門刑事がかけてたのに似てる気がする位にしか思わなかったのですが…

プラフレームのが正体不明…まさか紛い物なんですかねぇ(;o;)

書込番号:19408013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/15 23:51(1年以上前)

このかたち定番のWAYFARERのようですが、左右に鋲が無いので違いますし・・・
JUSTINかな?

レンズの端にB&Lの刻印が無いような。。。w

書込番号:19408069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 note 

2015/12/16 00:12(1年以上前)

>Re=UL/νさん
近いデザインしてるけどどうなんででょうφ(..)

多分家に有るのは2000年以前のだと思うんです…
2000年代以降視力低下してどいりの物しか買って無いので(T0T)

書込番号:19408145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/16 01:13(1年以上前)

もしかしたらボシュロムが出してたレイバン トラディショナルかもと思ったけど
べっ甲柄がメインですね。
こちらは廃盤で数が少ないのでレアものです。

ググって探してみたけど、全く同じものはヒットしませんね。
自分もたくさん持ってたけど、大事に使ってれば
結構レアものを持ってたんだと、ググって気が付きましたw

自分もレイバンサングラスフレームに度を入れてメガネとして使ってます。
メガネ用のオプティカル チタンフレームも持ってますが
レイバンはサングラスフレームの方がかっこいいですね。

書込番号:19408275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 note 

2015/12/16 18:13(1年以上前)

>Re=UL/νさん
色々調べて貰って申し訳ないと言うか有難う御座いますm(._.)m
Ray-Ban色々使って来てるRe=UL/vさんが判んない何て余程レアなのか…( ̄ー ̄)

買った当時の箱が残ってれば善かったのですが棄ててて…(T0T)

書込番号:19409833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/16 20:04(1年以上前)

おぉ、カッコイイ〜
腕時計のカテゴリーに、サングラスなんて含まれてるんですね(^◇^)


いや、それより気になるのは
>joss.2000.20さんは

joss2000さんのクローンですか?(゜o゜)
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=joss2000

と、とりあえず捕獲してコレクション(ファン登録)しとこう
マズイ。あっしの仮説がくずれる…

チェンさんの正体が、さっぱりわからなくなっちまった(・_・;)

書込番号:19410103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 note 

2017/09/23 16:51(1年以上前)

スレ立てて2年…

あれから調べてみても、未だに判明しない2枚目のRay-Ban…"(-""-)"

何だかかなぴー(/_;)

書込番号:21222296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サングラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1.5k 0 2023/05/21 22:31:29
送料無料 税込 8400円 0 2022/03/05 5:27:02
サングラスはレイバンばかりかな 0 2018/10/21 23:41:53
Ray-Banの型名について 10 2017/09/23 16:51:43

「サングラス」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)