『スマホは常時必要ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

vivofit2

  • ステップ数/距離/消費カロリー/心拍などを記録するフィットネスバンド。日常的な基本動作を数字で表すことで自分のライフスタイルを把握できる。
  • 一定時間動きがないとムーブバーを表示。デスクワークをしている方には休憩を取る目安になるなど、体を動かしていないときの改善につながる。
  • ウォーキングなどのアクティビティデータを記録。無料オンラインサイト「Garmin Connect」に送信すれば毎日のデータのチェックが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m完全防水 vivofit2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivofit2の価格比較
  • vivofit2のスペック・仕様
  • vivofit2のレビュー
  • vivofit2のクチコミ
  • vivofit2の画像・動画
  • vivofit2のピックアップリスト

vivofit2ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • vivofit2の価格比較
  • vivofit2のスペック・仕様
  • vivofit2のレビュー
  • vivofit2のクチコミ
  • vivofit2の画像・動画
  • vivofit2のピックアップリスト


「vivofit2」のクチコミ掲示板に
vivofit2を新規書き込みvivofit2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホは常時必要ですか?

2015/12/20 17:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit2

両親に購入を考えているのですが、スマホは所持しておりません。

そのため、自宅に戻りデータをアップロードするような形を考えているのですが。
(WindowsとiPadから)

一日外でvivofit2装着して使用し、自宅でデータをアップロードするような使用方法は可能でしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:19420913

ナイスクチコミ!0


返信する
rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/20 18:12(1年以上前)

記録可能なデータ量:最大3週間のデータ

と製品仕様に書かれていました。http://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivofit2/#specsTab

お詳しい方の実例などを、私も知りたいです。

書込番号:19420961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/12/20 19:34(1年以上前)

PC上でのガーミンコネクト画面

>ネコメンプロデューサーさん
 私も主に帰宅してからPCでデータをアップロードする利用方法をしていますが、問題ありません。
 PCとの接続には、商品付属のUSB・Bluetoothアダプタを取り付ける必要があるので、パソコンに標準サイズのUSBコネクタがあることが条件です。
 データのアップロードには、専用のアプリ「Garmin connect」というのをインストールする必要があります。

 逆に古いスマホやタブレットではデータの同期ができない場合があります。
 Bluetoothの規格が「Bluetooth Low Energy(BLE)」というものなので、私の所有している古いスマホ(P-02E)では使えませんでした。
(Nexus7(2013)ならば、Bluetooth接続できました。)
 一度PCでデータをアップロードすれば、そのデータはガーミンにアップロードされるので、BLE規格に対応していないスマホでもデータの確認をすることができます。

書込番号:19421177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/20 21:08(1年以上前)

>b-t750さん
>rakkokunさん

可能とのこと。
ありがとうございました!

あとは、fitbitかvivofit2か迷いどころですが、頑張って決めたいと思います。

書込番号:19421461

ナイスクチコミ!1


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/20 22:03(1年以上前)

>ネコメンプロデューサーさん

グッドアンサーをありがとうございます。製品選びの時は楽しいですよね。(^-^)
かくいう私も製品選びを、Amazonのカスタマーレビューをじっくり見て、製品選びしましたです。
(電池で1年もつ事と精度のレビューの具合で、vivofit2にしました。普段はスマホXperiaで同期させています。)

書込番号:19421613

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/12/21 22:10(1年以上前)

 私も電池の持ちは一番の魅力と思い、本製品を購入しました。その次に時刻表示ができることです。腕時計は一つしかつけたくないですし(^-^;
 実際に使ってみて、反転液晶の視認性の良さ(バックライトも有ります)、1日中腕につけていても気にならない軽さと感触、データの同期のしやすさで大変満足しております。

書込番号:19424161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivofit2
ガーミン

vivofit2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

vivofit2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング