『意外と早い、UCOM光』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『意外と早い、UCOM光』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

意外と早い、UCOM光

2015/12/20 17:59(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 taki_23さん
クチコミ投稿数:10件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/20 17:47:45
回線種類 :光ファイバー(マンション)(その他光ファイバー)
下り速度 :96.9M(96,890,842bps)
上り速度 :95.1M(95,118,634bps)

回線100Mbpsですが、ほぼ最大値。
電話連絡して2時間で回線利用可能に。値段も1700円と安め。

あとは安定するか。

書込番号:19420919

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/20 20:07(1年以上前)

ほぼ、100%ですね。
そうですね。あとは、安定した速度が継続できれば良いですね。

書込番号:19421273

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/20 22:42(1年以上前)

20〜25時の時間帯も安定すれば本物ですよ(^^

書込番号:19421726

ナイスクチコミ!1


スレ主 taki_23さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/21 07:27(1年以上前)

夜にも測定。良い感じ

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/20 23:06:16
回線種類 :光ファイバー(マンション)(その他光ファイバー)
下り速度 :97.0M(96,967,641bps)
上り速度 :95.3M(95,311,244bps)

参考情報
回線:UCOM光レジデンス(全戸一括導入) 100Mbps
プロバイダ:UCOM
場所:品川区
料金:1,836円(税込) ※アパート50戸程度

書込番号:19422309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/21 21:57(1年以上前)

かなり良い結果です。
1GbpsでもADSL並しか速度が出ない地域もあるので、羨ましい限りです。

書込番号:19424123

ナイスクチコミ!0


ちーいさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/21 22:32(1年以上前)

うらやましいですね〜
去年AU光より乗り換えて後悔していたのですが
日々速度は遅くなる一方で最近の最高は10Mも見た事無いですよw

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/21 22:21:06
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :0.4M(388,910bps)
上り速度 :5.9M(5,863,064bps)
沖縄県
ぷらら


解約手数料払って他社に乗り換えるか検討中です。

書込番号:19424235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/22 19:30(1年以上前)

>ちーいさん
その速度は、有線でしょうか?
ちなみに、沖縄県ではどのプロバイダーも総じて遅いようです。
過去のクチコミに書いてありました。

書込番号:19426238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)