『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2015/12/23 04:50(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 2115さん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/23 4:11:32
回線種類 :モバイル
下り速度 :0.2M(185,756bps)
上り速度 :0.1M(129,467bps)
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT WiMAX 2+ W01
リンクライフ Broad WiMAX

書込番号:19427251

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/23 12:15(1年以上前)

私の友達も同じような速度でしたよ。
無理なので光をススメました。

書込番号:19427971

ナイスクチコミ!0


スレ主 2115さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 12:48(1年以上前)

やはり、そうですか。
無料お試しで、
UQ Communications Inc.社 WIMAX
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT WX02を
すぐ横において計測したところ

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/23 12:33:09
回線種類 :モバイル
下り速度 :9.9M(9,949,131bps)
上り速度 :1.3M(1,252,136bps)

となりました。
この速度の違いは何なのでしょう

書込番号:19428047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/23 19:16(1年以上前)

超速とかの広告と無料お試しで釣り、
解約金付きの本契約で搾る。
いつものやり口。
○ったくりバーみたいなもの。

書込番号:19428933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2115さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/05 13:50(1年以上前)

私も、初期費用2万+違約金2万で
リンクライフ社 Broad WiMAXを解約しました。
そして、GMO社とくとくBB WIMAX2+ を契約し
同じ場所に設置、計測してみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/01/05 13:31:34
回線種類 :GMO社とくとくBB WIMAX2+
下り速度 :18.1M(18,096,344bps)
上り速度 :1.5M(1,546,382bps)
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT WX01

何回やっても、速いです。

書込番号:19462048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)