『DMW-BLH7  互換製に関して』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,923

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,923

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,923¥8,151 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-BLH7の価格比較
  • DMW-BLH7のスペック・仕様DMW-BLH7のスペック・仕様
  • DMW-BLH7のレビュー
  • DMW-BLH7のクチコミ
  • DMW-BLH7の画像・動画
  • DMW-BLH7のピックアップリスト
  • DMW-BLH7のオークション

DMW-BLH7パナソニック

最安価格(税込):¥5,923 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月21日

  • DMW-BLH7の価格比較
  • DMW-BLH7のスペック・仕様DMW-BLH7のスペック・仕様
  • DMW-BLH7のレビュー
  • DMW-BLH7のクチコミ
  • DMW-BLH7の画像・動画
  • DMW-BLH7のピックアップリスト
  • DMW-BLH7のオークション

『DMW-BLH7  互換製に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-BLH7」のクチコミ掲示板に
DMW-BLH7を新規書き込みDMW-BLH7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DMW-BLH7  互換製に関して

2015/12/24 01:08(1年以上前)


カメラ バッテリー > パナソニック > DMW-BLH7

純正はDMW-BLH7 7.2V 680mAh ですが、
互換商品を見ると ロアジャパン製は7.2V 680mAh 4.9Wh と DSTE®製 7.2V 1000mAh 7.2Wh  と WELLSKY製 7.2V 1200mAh 8.6Wh と ウェブマートエイト製 7.2V 680Mh と色々有りますが使用に何か問題は無いのでしょうか?
純正と比べて 電池の長持ち 充電回数 などの違いはあるのでしょうか、ご使用の方の感想をお聞かせください。

書込番号:19429926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/12/24 10:10(1年以上前)

互換品の保証やお奨めはしませんが、
世界的かどうかは別として、多く社外供給もしているパナ仕様を異様に越えているものは信用に値しませんね。

なお、違う品番ではROWA/Jttを使っています。感じは純正同等。
また、食中りはどこだったか忘れましたが、数回で充電不可になったレフ用が一件。

書込番号:19430413

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:880件

2015/12/24 23:30(1年以上前)

仕様が合わない電池は何がおこるかわかりませんから安くても止めた方がよろしいかと思います。ロアジャパン製は機種により当たりハズレ(アマゾンの書き込みでは)が有るようですが、私も含めて価格ユーザーは問題無い方が多いようです。

書込番号:19432088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/03 00:57(1年以上前)

純正
DMW-BLH7   7.2V 680mAh

互換品
ロアジャパン製 7.2V 680mAh 4.9Wh
DSTE®製   7.2V 1000mAh 7.2Wh
WELLSKY製   7.2V 1200mAh 8.6Wh
ウェブマートエイト製  7.2V 680Mh



ロアが良さげ…

書込番号:20448584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/07 16:59(1年以上前)

https://amazon.jp/dp/B00JFMGFA8/
これ使ってます!

書込番号:20547711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-BLH7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMW-BLH7  互換製に関して 4 2017/01/07 16:59:49
外形寸法 質量 3 2016/12/03 0:53:28

「パナソニック > DMW-BLH7」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-BLH7
パナソニック

DMW-BLH7

最安価格(税込):¥5,923発売日:2013年11月21日 価格.comの安さの理由は?

DMW-BLH7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング