ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2JSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月11日
ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J
ブラック ピンク カモフラージュのコントローラーの裏の表記は同じなのに、ブルーだけで違う。
3個のコントローラーはいまだ使えますが、ブルーだけはダメ。
これって海外品ですかね?
偽物ですかね?
購入直後に壊れ修理に出して交換品が届きましたが、スグに壊れる。
を、繰り返し最終的には6回交換に出しました。
計7個使った事になります。
最後に届いたコントローラーは3ヶ月耐えましたが結局同じ不具合。
新品は1年保証ですが、交換品は3ヶ月。
保証が切れて新品を買う事になりました。
5000円程度ですが、簡単に壊れてしまうと買い直すのがツライです。
書込番号:19432422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不具合というのはどのような症状でしょうか?
こちらで現在使用している物は、くぅちゃん@さんのお持ちのブルーと同じ物ですが、
特に不具合もなく動作していますね。
参考までに写真も載せてみましたが、ブルーと同じ内容のシールが貼られています。
また、格安商品が大量出品されている通販サイトで海外品の純正と称されていた物も買ってみた事がありますが
(写真:黒いシールの物 おそらくコピー商品)
国内で5V品しか流通していない時期に3.7Vでスティックの操作感は妙に硬く突然コクンと倒れこむ感じで
微調整をしながらという操作には向いていませんでした。
またボタンの感触も硬く、こちらも感圧を利用した操作には使えたものではありませんでした。
ボタンやスティックの動作が何かしら視認できるゲームで見ていても、ある程度の段階から突然全開になるような感じでしたね。
その他、USBケーブルを接続している状態(充電中)はまだしも、ワイヤレス状態で使っていると突然接続をし直すような動作があり、その瞬間はコントロールが利きませんので、レースゲームなど連続操作が必要なゲームでは使えたものではありませんでした。
ちなみに価格は半額程度でした。
書込番号:19453716
![]()
0点
連投失礼します。
不具合とは左に回るというものでしょうか?
スティックの微妙な遊びというかひっかかりのようなものでほんの少し戻す
という事は過去に持っていたものでありましたが、ぐるんぐるんどちらかの方向に入っているという事は
今まで一度もありませんでしたね。
書込番号:19453725
![]()
0点
>Bunskaさん
ありがとうございます。
文具のコンパスで左に回す感じですね。
コントローラーに触れず、ニュートラルなのにキャラの左足を支点にゆっくり回り続けますね。
移動に使うのがL3 R3なのですが、押し込んでグリグリ回しても駄目で。 リセットしても駄目。
ケーブルを繋げたままの有線でも駄目で。
交換品の保証が3ヶ月って事で買い直し決定なのですが。
7回交換しても駄目だと言う事が恐ろしいです。
「扱い方が雑なのでは?」と、聞かれましたが
FPSで遊んだら壊れる程度の物ならばコントローラーの改良を願いたいです。
書込番号:19455255
2点
しかし糞ニー対応の悪さは天下無敵ですわ。
新品のコントローラーは1年保証なのに、交換品は3ヶ月の保証って。
新品のコントローラーを買ってから1年経ってないのに壊れてるコントローラーを交換品として送りつけ
「保証期間が過ぎたので新品を買い直して下さい」って。
最初に買った新品コントローラーを返せ!って感じです。
1年の保証が残ってる限り直し続けろ!です。
中華コントローラーと大差のないコントローラーを当然のように売りつける商売は糞ニーならではです。
アニノマウスに攻撃を受け続けてシステムが復旧しないほどの被害を受け続けろ糞ニー!
書込番号:19492510
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/07 9:12:44 | |
| 3 | 2016/12/29 8:37:50 | |
| 0 | 2016/12/28 17:54:30 | |
| 0 | 2016/09/26 10:46:07 | |
| 0 | 2016/02/17 5:57:15 | |
| 4 | 2016/01/15 5:57:50 | |
| 3 | 2015/12/22 14:11:44 | |
| 1 | 2015/02/10 19:48:56 | |
| 3 | 2014/07/29 5:19:28 | |
| 2 | 2013/03/09 19:29:51 |
「SIE > ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J」のクチコミを見る(全 85件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)













