『ベルトの使い心地はどうですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartBand Talk SWR30

  • Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
  • アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
  • 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト

SmartBand Talk SWR30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト


「SmartBand Talk SWR30」のクチコミ掲示板に
SmartBand Talk SWR30を新規書き込みSmartBand Talk SWR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトの使い心地はどうですか?

2015/12/27 22:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30

クチコミ投稿数:245件

ソニープラザで見てきました。

軽くて、表示も大変くっきりしていて良い感じなのですが
ベルトのボタンがはめにくくて、うまく装着できませんでした
朝など急いでいるときにはいらいらしそうな感じです

市販の時計用ベルトは使えないのでしょうか?

書込番号:19439644

ナイスクチコミ!2


返信する
n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/04 18:11(1年以上前)

>ベルトのボタンがはめにくくて、うまく装着できませんでした
ボタンをはめる前に、ベルトの端を遊環に通すと楽に付けられます。

>市販の時計用ベルトは使えないのでしょうか?
ベルトとコア接続部分の形状がものすごく特殊なので絶対に無理です・・・

書込番号:19459600

ナイスクチコミ!1


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/04 18:35(1年以上前)

>ボタンをはめる前に、ベルトの端を遊環に通すと楽に付けられます。

遊環って付いてましたっけ?私のSWR30には無いけどな。

書込番号:19459668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/04 21:30(1年以上前)

>bird!さん
遊環だけなぜか汎用デザインなので、初期ロット以降に追加されたのだろうと思います。
ちなみに私は昨年の7月頃に購入しました。

書込番号:19460302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/05 07:05(1年以上前)

n@nSiさん
私は昨年11月末アマゾンでコジマ家電の通販部で購入です。発売から時間経っていますがお話だと初期ロットって事なんですね。ありがとうございました。

かめっこさん
店頭で見れるなら確認なさってみて下さい。

書込番号:19461284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2016/01/05 23:59(1年以上前)

>かめっこさん
>店頭で見れるなら確認なさってみて下さい。

bird!さん、n@nSiさん

大阪のソニープラザで見たとき遊環には気がつきませんでしたが
現行品には追加されているのかもしれません

私はそれ以前の問題(携帯がアンドロイド4.4非対応)であることに気がつきまして
残念ながらこの機種は使えないようです。

書込番号:19463739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/12 21:53(1年以上前)

今月購入ですが、遊環はついてません。

調べたところ、遊付きは海外品らしいですね。

n@nSiさんは、平行輸入品を買われたということでしょうか。
国内品を買われたのであれば、業者に確認しておいたほうがいいと思います。
並行輸入品だと、保証が使えないので。

書込番号:19485968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/16 16:16(1年以上前)

ししまる2005さん

>調べたところ、遊付きは海外品らしいですね。

情報ありがとうございました。
スレ主さんのもともとのご質問。
私の場合は遊環は付いていなくてもボタンをはめる際、親指でボタンの表を、人差し指でボタンの裏側を抑えながらはめると
比較的簡単にはめる事が出来ています。
ベルトをタイトに締める方には不向きかもしれませんが。

書込番号:19496514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2016/01/16 18:51(1年以上前)

bird! さん

>ボタンをはめる際、親指でボタンの表を、人差し指でボタンの裏側を抑えながら

やはりそうですよね
コメントありがとうございました

書込番号:19496949

ナイスクチコミ!1


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/20 16:02(1年以上前)

>ししまる2005さん
情報ありがとうございます。
ノジマオンラインで購入したものなので、
保証期間内の故障時は、まずノジマに連絡したいと思います。

書込番号:19508527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand Talk SWR30
SONY

SmartBand Talk SWR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartBand Talk SWR30をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング