『ロレ正規品の同一名義での同一モデル複数本購入禁止について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレ正規品の同一名義での同一モデル複数本購入禁止について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計

クチコミ投稿数:5件

馴染みにさせて頂いている、横浜そごうロレックスブティックでは、「同一名義での同一モデル複数本購入は禁止だそうです」。

ショーケースに置かれた注意書きには、複数本の同時購入はお断りさせて頂いております旨の掲示がありますが、聞いたところ、同時購入で無くても、過去に同じモデルを販売した履歴が残っていれば、販売をお断りしていると説明されました。

ちなみに聞いてみたところ、他の百貨店では、そのような販売規制はかけていないそうです。

正規品の新たな転売目的を防止する措置なのか、謎です。
確かに、同じモデルを複数本コレクションされる方は少ないと思われるので、転売目的の輩以外、実害は無いと思いますが・・・。

書込番号:19443279

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/30 10:38(1年以上前)

なるほど、それほどロレックスは、ドル箱なんですね、すごい
こんなにお高いのに

書込番号:19445799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/30 11:40(1年以上前)

がんばるほのさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

確かに各モデルとも以前に比べて高くなりましたね。
黙っていても売れてゆくような時計ブランドはそう多くないと思います。

私は先日、仕事で頑張った一年の締めくくりに正規店でシード4000を現金購入しましたが、会計の時、正直ステンレスのこの個体にそこまでの価値があるのか購入を一瞬迷いました。^^

書込番号:19445944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/30 13:25(1年以上前)

シードさん

こんにちわ

恐らく物質的価格は、かなり低いと思います。
が、その物質的価格より、何倍もの需要があるのが、世界のロレックスです。

私も、GMT赤青は、32万円で購入しましたが、


今や70万円を遥かに超えていて驚愕しました。
20年近く前ですから
恐るべし、ロレックス、

サブのグリーンなんかは、全く人気がなかったにもかかわらず、
これも70万円を余裕で超えてきています。

恐るべしロレックスです。

株を買うより、素人はもうかります。



書込番号:19446194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング