『メロンパンの皮 焼いちゃいました。第2弾』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『メロンパンの皮 焼いちゃいました。第2弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

クッキー・ビスケット

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

山崎パンさんの商品を12月22日に食べました。
今さらの投稿です(笑)

まさしくメロンパンの皮! (^ω^)
まぢかぁ〜と思いました。

「消費期限、過ぎてるやん!」というコメントは受付ませんよ〜だ♪

書込番号:19443815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2015/12/29 16:35(1年以上前)

やはり、量が少ないので半額でないと買う気になりませんね。これ、薄焼きのメロンパンですね。
フジパンからも類似品が出ていますが、そちらは見たこともありません。

書込番号:19443840

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/29 16:45(1年以上前)

>ありりん00615さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

フジパンさんにも似たような商品があるんですね!
今度、探してきまっす(^-^ゞ

書込番号:19443864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/29 21:03(1年以上前)

あらら、おひさ〜。

私の建てた、あのスレはほったらかしているように思えますが、ほったらかしてはいません。(レスは確認しています。)
カツサンドの次にキタ、コレ!と言うものがあれば出します。
レスはそれまで、待って下さいね。

これ、どうなのでしょうね^^;
食べたことがないんだけど、なんか味は想像できそうな気がしてw

あと、フジパンで思い出したけど、フジパンにもランチパックみたいなものがあり、スナックサンドって言うんですけど、実は10年もフジパンはランチパックを先に出していたり。
http://newsmoco.com/gourmet/3561/

書込番号:19444510

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/29 21:22(1年以上前)

>晴国蒼空さん

ほ?! おひさだよー


すみませ〜ん(>_<)
ほったらかし温泉への旅行に行かれたのかと思いました。

お総菜スレでは私も投稿を予定しております。
帰省強行軍ですが、余裕があったらママカリを登場させたいです (^ω^)

フジパンさんのスナックサンド♪
もちろん知ってますよー

コンビニ de うみゃ〜もん巡りのスレッドにて、
残業のお供 第1号で登場しました。

紹介された記事を読みました。面白かったです。
今後の参考にしよ〜っと(^-^)/

書込番号:19444571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2015/12/30 11:00(1年以上前)

Tio Platoさん


メロンパン いいですね〜。

私も好きです。

ただ、マーガリンやバターがたっぷり入っているので、30歳過ぎると気を使いますわ。

メロンパンは電子レンジで10〜15秒くらい温めると、焼きたてのようになります。

これがまた美味しいです。

書込番号:19445849

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/30 15:13(1年以上前)

>レザー好きさん

こんにちは。

そうなんですよね。
菓子パンは結構摂取エネルギーが大きいですもんね。

>メロンパンは電子レンジで10〜15秒くらい温めると、焼きたてのようになります。

おやつにマロンパンを買ってしまいました。
メロンパンを電子レンジでチン。今度、やってみます(^-^)/

菓子パンのカテゴリーがあったら、マロンパンを投稿致します。

書込番号:19446444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2015/12/30 15:51(1年以上前)

レンジで2〜30秒温めてから、オーブンで90秒ほど温める方法もおすすめです。
色が変わるまで温めて食べるのもおいしいそうです。
http://rocketnews24.com/2015/06/16/596068/

書込番号:19446522

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/30 16:09(1年以上前)

>ありりん00615さん

素敵な方法と記事を紹介して下さってありがとうございます(^-^)v

書込番号:19446569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)