良いもんだ〜な〜ぁ 故郷は〜♪
父と共に帰省して一家団欒。ほっこりしております。
それにつけても、おやつはカール♪
書込番号:19443836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんワン!
あなた 実家で宜しゅうございます(*゚v゚*)
食べ過ぎメタボには気を付けて下さいよ〜(^_^)
ーーと言いながら
今 家内が置いてたピリッとくる 変なスナック食してますよ〜(笑)
書込番号:19444104
1点
>Tio Platoさん
こんばんは☆
カールは何だかんだ言ってやっぱ安定ノーマルな「うすあじ」ですよね〜
(*´∇`*)
雪だるまカール?なんてあるんですね。
もしや…
成型不良品がたまに混ざる事態をポジティブキャンペーンに転化してる!?
だとすればスゴいナイスアイデア☆かもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
帰省されて一家団欒♪ほっこりゆったりな年末年始ですね(’-’*)
姐さんも良いお年を。
書込番号:19444109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オリエントブルーさん
こんばんはー
>食べ過ぎメタボには気を付けて下さいよ〜(^_^)
ギクッ (^ω^)
母上からお菓子奉行に任命されました。
久し振りに、親戚の子どもたちとお菓子を食べながら遊んでおりますー
デブリンに気をつけるであります (^-^ゞ
紹介された「暴君ハバネロ」を見て大爆笑ですよ!
ラーメンマンぢゃないですか(笑)
大丈夫かなぁ。パクり疑惑・・
これデザインした人が、東京オリンピックのエンブレム問題で物議を醸したビリケンさん似のデザイナーでありませんように!
書込番号:19444485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りゅぅちんさん
こんばんはー
あい〜
>カールは何だかんだ言ってやっぱ安定ノーマルな「うすあじ」ですよね〜
>(*´∇`*)
子どもからお年寄りまで、安心して食べることができます。
歯の裏側にくっついちゃうのがたまにきずですが、
原材料費の高騰?により小振りでしかも薄くなっておりますー
>もしや…
>成型不良品がたまに混ざる事態をポジティブキャンペーンに転化してる!?
>だとすればスゴいナイスアイデア☆かもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
大爆笑ですよ(^ω^)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ← この顔文字が気に入りました(笑) 早速、辞書に登録致します。
姐さん・・
もったいないお言葉です。
23歳ですが中身はまだまだKSGK。
りゅぅちんさんも、良いお年を〜(^-^)/
書込番号:19444518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スナック菓子」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/11/25 20:32:08 | |
| 3 | 2020/12/15 19:58:40 | |
| 24 | 2020/03/17 19:16:25 | |
| 0 | 2019/04/15 9:57:42 | |
| 0 | 2019/02/04 18:29:20 | |
| 3 | 2017/06/09 6:56:39 | |
| 8 | 2017/06/15 0:14:30 | |
| 4 | 2016/10/15 7:56:05 | |
| 35 | 2016/10/15 11:17:15 | |
| 22 | 2016/02/11 19:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)





