受験生のみなさん、最後の追い込みですね。
これまでの頑張りを見せつけてこよう!
応援してるよ(^-^)v
体調には気を付けてね(^-^)/
書込番号:19443858 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今までは安くてお腹が膨れるお菓子としてカルビーは御用達だったんだが、添加物にある「酵母エキス」なる物質がアレルギーの原因物質らしく、アレルギー鼻炎持ちの自分としては今までのようにバリバリとは食えなくなってしまったよ*_*;。カルビー以外の焼き菓子全般にこの添加物が入っているから無い菓子を探すのが逆に大変だからな〜ダイエットになっていいってか?*_*;。
書込番号:19443950
2点
>salomon2007さん
こんばんは。
災い転じて福と成す
と言ったところでしょうか。
書込番号:19444450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
止められない止まらない…
好きなので食べちゃいますが^_^;
ポテチ(うすしお)も良いにゃん(^^)/
書込番号:19447514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Jennifer Chenさん
通常日も大晦日もお正月も、たまりませんね〜
やめらんにゃいですよ。
ナビスコさんのポテチでもよろしかったら投稿しようかな(^ω^)
書込番号:19447553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tio Platoさん
ナビスコのってチップスターでせうか( ̄ー ̄)
あのパッケージ結構好き(^_^ゞ
書込番号:19447583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Jennifer Chenさん
ほ〜い♪
ナビスコさんのチップ スターだよ。
もう食べちゃった後ですが f(^ー^;
書込番号:19447680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑
適切なカテゴリーで、
ナビスコさんのチップスターを投稿し直します。
_(._.)_
書込番号:19448555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不覚!
>適切なカテゴリーで、
>ナビスコさんのチップスターを投稿し直します。
(;^ω^) すっかり忘れておりました。
ごめんなさい!
_(._.)_
書込番号:20589844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tio Platoさん
ナビスコさんのチップスター最近よく見ます(^^)/
今度買ってみますにゃ( ^)o(^ )
スレ建ったら感想カキコしますにゃ|д゚)
書込番号:20592530
1点
Jennifer Chenさん
こちらにもコメントを寄せて下さってありがとうございます
>スレ建ったら感想カキコしますにゃ|д゚)
|ω・) 気長にお待ちください。
これ以上の複数同時展開は厳しいです〜
脇役の君にスポットライトを 〜にら、ねぎ、もやし編〜
白菜 de ぽかぽか
夏野菜 トマト大作戦 第2楽章 ← 未編集 (゜゜;)\(--;)
レモンのクチコミ ← 書くと言っておきながら未だに・・ (゜゜;)\(--;)
遅延常習犯は暫く逃亡しております〜 (゜゜;)\(--;)
書込番号:20594956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スナック菓子」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/11/25 20:32:08 | |
| 3 | 2020/12/15 19:58:40 | |
| 24 | 2020/03/17 19:16:25 | |
| 0 | 2019/04/15 9:57:42 | |
| 0 | 2019/02/04 18:29:20 | |
| 3 | 2017/06/09 6:56:39 | |
| 8 | 2017/06/15 0:14:30 | |
| 4 | 2016/10/15 7:56:05 | |
| 35 | 2016/10/15 11:17:15 | |
| 22 | 2016/02/11 19:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)






