『ナンバープレートの新基準。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > ドレスアップパーツ

『ナンバープレートの新基準。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドレスアップパーツ」のクチコミ掲示板に
ドレスアップパーツを新規書き込みドレスアップパーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ナンバープレートの新基準。

2015/12/29 22:21(1年以上前)


ドレスアップパーツ

先ずはURLを。

ttp://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha09_hh_000124.html

ま、私にとっては何も不都合がありません。

書込番号:19444751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/29 22:39(1年以上前)

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha09_hh_000124.html

書込番号:19444791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2015/12/29 22:44(1年以上前)

施行されたらどんどん通報しまくってもいいのかな?

書込番号:19444806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/12/30 00:07(1年以上前)

汚れた状態の基準がよく判らない

ザル法だね。

書込番号:19445038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/30 04:52(1年以上前)

やっと施行されるのか、彼是7年近く検討してたとか・・・。

書込番号:19445329

ナイスクチコミ!2


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2023/07/01 10:53(1年以上前)

執行前はよく、透明なプラスチックのナンバープレート全面を覆うものをつけた車を見ましたが、それからはもう見ませんね?現状はフレームがありディーラーオプションで昔からありますし、車用品店ならシルバーやブラックなどがあり、値段は1000円以下からピンキリです。素人でも取説を見ながら簡単に取り付けられますよ。

書込番号:25325441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)