『Pascoさんのモンブラン ケーキデニッシュ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『Pascoさんのモンブラン ケーキデニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

Pascoさんのモンブラン ケーキデニッシュ

2015/12/30 16:07(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

Pascoさんのモンブラン デニッシュ

Pascoさんのモンブラン ケーキデニッシュを購入してみました。

開封に失敗して砂糖パウダーを飛び散らかしてしまいました(>_<)

甘過ぎることはなく、しっとり感があり、
デニッシュ生地は私好み♪ 美味しいです。

さてと、一息つきましてので、
引き続き年末の大掃除を頑張ります(笑)

書込番号:19446564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/30 17:14(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは(^-^)/

いつもながら…
とってもオイシそうに撮れてますね☆
バリそそられるゎ〜

コノォ甘い誘惑上手サン♪ったら〜(*´∇`*)

明日は、紅白でゲスの極みとPerfumeとレベッカだけ見て
あとはガキの使いってパターンかな。。。

書込番号:19446736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/12/30 18:34(1年以上前)

デニッシュスッキスッキスッキ
モンブランスッキスッキ
(悟空の大冒険風に)
砂糖パウダー雪みたいですね(^-^)/

書込番号:19446937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/30 18:48(1年以上前)

チョコクランチ&クリーム☆何のヒネリも無くありきたりですが^_^;

>Tio Platoさん

つい誘惑に駆られてコンビニへ走ったンですが
モンブラン無かった〜゜゜(´O`)°゜

でも最近ハマってるのがあったので結果オーライ☆
ヽ( ̄▽ ̄)ノィェィ♪

書込番号:19446980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/30 20:49(1年以上前)

>りゅぅちんさん

こばわー

でしょ〜(^-^)v
ヨダレが出そうな写真をと心掛けてます(笑)

只今、レコ大を見ております。
明日は紅白からのカウントダウンTVです♪
りゅぅちんさんは紅白からのガキ使ですね♪

>^_^< 紅白初出場のBUMP OF CHICKENを楽しみにしています♪
レベッカも初出場ですね!



(☆o☆) クランチ ショコラケーキ
こりゃ、たまらんらん♪

書込番号:19447274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/30 20:55(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こばわー

お?!
相当お好きなようですね♪
このデニッシュ生地は、ほんま絶品だよー
100円ちょっとでかうことが出来る幸せ(*´∀`*)


>雪みたい

わぉ! 時節柄、素敵な表現ですー >^_^<

書込番号:19447294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2015/12/30 20:58(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

すみません(>_<)
レコ大見てるときに誤って投稿ポチりました。

書き忘れの文章です。

良いお年を〜
ネコにゃんたちにも宜しくですー (^-^)/

書込番号:19447309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)