『ナビスコさんのチップスター 空いた容器を再利用しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > スナック菓子

『ナビスコさんのチップスター 空いた容器を再利用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スナック菓子」のクチコミ掲示板に
スナック菓子を新規書き込みスナック菓子をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

スナック菓子

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5251件 Tio Plato 

うすしお味です。

のりしお味です。

空いた容器はペン立てとして再利用♪ 蓋付きなので埃対策もOK♪

ナビスコさんのチップスターです。
脂っぽくないのでとても食べやすいです。

もしかしたら、このデザインは自動車のドリンクホルダーに入れられる?
ハンドルが脂っぽくならないように仕上げてる?
高速道路での移動中にふと思いました。

空いた容器はペン立てとして活躍しそうです(笑)

※兄とゲームのおしゃぺりをしておりましたので、添付写真にゲームのフリーぺーバーが写り込んでおります。
見なかったことに (^ω^)/

書込番号:19448599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/31 11:26(1年以上前)

こんにちは!

確かにペン立てには良さそうですね。
あのサイズ感ならかなり収納量もありますからね(^o^)
私の父の実家にもそのようになっているチップスターの容器が1つあります。

書込番号:19448661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/31 12:17(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんにちは(^-^)/

ナビスコ『チップスター』ソルトが効いてて全然飽きない旨さ☆
サクッ!!パリッ!!の食感がたまらんとです(*´∇`*)
Calbeeにしてもポテチはやっぱシンプルな《うすしお》がイチバン♪

パッケージがしっかりしてるので捨てるにゃ勿体ないですね。
アイディア次第で色々と重宝しそう(⌒‐⌒)ウンウン

書込番号:19448779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/31 12:40(1年以上前)

>りゅぅちんさん

私は飴ちゃんを入れていますよ。
学生故に資格のこととかやっていると無性に飴ちゃんが食べたくなるのでw

書込番号:19448846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/31 13:36(1年以上前)

>晴国蒼空さん

僕もよくチロルチョコやチェルシー入れてPCデスクに置いてました。
脳内作業に集中する時は甘いモン欲しくなりますよね(*´∇`*)

書込番号:19448981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5251件 Tio Plato 

2015/12/31 17:46(1年以上前)

>晴国蒼空さん

こんばんはー

お父様もナイスアイデアです☆


>飴ちゃん

関西よりの岡山とみました。(。-∀-)ニヤリ

資格の取得を応援しておりますよ(^-^)/
良いお年を〜

書込番号:19449518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5251件 Tio Plato 

2015/12/31 17:56(1年以上前)

>りゅぅちんさん

こんばんはー

褒めて下さってありがとうございます。>^_^<

ん?

>たまらんとです(*´∇`*)

九州の方言かな?


脳内作業・・
気になる〜(^ω^)

あっ、そうそう、
ゲスの極み乙女。も、紅白初出場おめでとうございます☆

同番組内のアニメ紅白と、ラスボスの千本桜も楽しみにしております。
(^-^)v

書込番号:19449544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/31 18:54(1年以上前)

この箱も使えそう!

2015年10月16日放送 妖怪ウォッチのカラーバー

こんばんみ!

>Tio Platoさん

関西寄りなところはややありますが、家族や周りは皆、岡山生まれ、岡山育ちなんですよね(^_^;)

資格は2016年10月に取るのですが、今からやらないと間に合わないので今からやってます。
因みにその資格は自動車整備士です!

>りゅぅちんさん

チェルシー、美味しいですよね(^o^)
私はヨーグルトスカッチ派なのですが、どれが好きですか?

そう言えば、かるじゃがというお菓子を知っていますか?
今は妖怪ウォッチパッケージになっていますが、これがまた美味しい!
しかも、蓋ができるのでチップスターの容器ほどは大きくありませんが、何か小物を入れておくのにちょうど良いのですよね(^o^)

紅白で思い出しましたが、今年は紅白にアニメキャラはちびまる子ちゃんと妖怪ウォッチのウィスパーが出るみたいですよ。
ウィスパーはアニメ放送の妖怪紅白で出られなかった代わりに晴れて本物の紅白に出られたようですね(^_^)
だから、スタッフさんは10月16日のアニメ放送を見ていたのかなぁ(^_^;)

最後の最後でウィスパーが私と組みませんか?と言ったら、言い切る前にカラーバー(画像参照)が入ったりw

書込番号:19449663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/31 22:29(1年以上前)

>晴国蒼空さん

自分はやはりオーソドックスに《バタースカッチ》が好きですね。
かるじゃが?初めて見たかも。今度買ってみますネ。


>Tio Platoさん

>>九州の方言かな?

あら、バレました?【生産地:博多】でございます。

ゲスの極み乙女、ほな・いこかチャン♪めちゃめちゃカワイイす。
ドラム叩きスタイルも男前ですし、かなりハマってます(’-’*)

もしよかったら『ドレスを脱げ』PVどうぞ♪
https://youtu.be/xl3NScLZI4E

『ガキの使い』先ほど堀北真希チャンのホンモノが出てた〜!!!
(ホリ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

書込番号:19450205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5251件 Tio Plato 

2016/01/01 01:35(1年以上前)

(^3^)/ 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します〜

紅白からのカウントダウンTVで、さすがに疲れてきております(笑)

後程、じっくりと頂いておりますコメントを拝見しますね!

書込番号:19450578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5251件 Tio Plato 

2016/01/01 22:35(1年以上前)

>晴国蒼空さん

明けましておめでとうございます。

紅白歌合戦のアニメ紅白は、NHKだから為せる業だったように思います。
紅と白の双方の司会者から、「ジバニャンの方が良かった。」と言われ凹むウィスパー(笑)
とはいえ、局や世代を超え、ぶっ飛びの構成と纏め具合だったです(^ω^)

書込番号:19452359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5251件 Tio Plato 

2016/01/01 22:53(1年以上前)

>りゅぅちんさん

明けましておめでとうございます。

なーほろ〜(^ω^)
ゲスの極み乙女。を推されていた理由が分かりました。
ほないこかさんに首ったけのご様子ですね。
ちゃんMARIさん、涙目。

『ドレスを脱げ』PVを見てみました!
なーほろ〜(^ω^)
ほないこかさんの美脚にも目が釘付けですな。

ゲスの極み乙女。さんの紅白での演奏を見て改めて感じたことがあります。

ちゃんMARIさんのキーボードは素晴らしいです☆

そして、
休日課長さんのベースはとても上手ですね。
変則的なベースラインながら、ほないこかさんと絶妙にリズムを刻み続ける姿は格好良かったです。
ネタかどうかは分かりませんが、ほないこかさんに片想い中とのこと。
これって、ロマンスがありあま〜る〜?

書込番号:19452398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/01 23:26(1年以上前)

>りゅぅちんさん

バタースカッチも美味しいですよね!
チェルシー自体はずれがないので、どの味も実は好きだったり^^;

>Tio Platoさん

私もウィスパーよりはジバニャンの方が良かったですね(笑)
個人的にはジバニャン、コマさんあたりよりも、ツチノコやロボニャンの方が好きなんですよね〜。
(私が好きなキャラはツチノコ、ツチノコパンダ、フクリュウ、ふぶき姫、ロボニャン、ワルニャン、セーラーニャン、メロンニャンです。)

テレビ放送は弟より私がハマりましたが、妖怪の知識は弟の方があります。
ウィスパーはゲーム・アニメ共に妖怪執事をやっていますが、実は妖怪の知識が全くなく、別名:シッタカブリと言われているらしいですよ。
その例としてはホノボーノという黄色いふわふわな妖怪をイエローもくもく男だと言ったり、ちからもちという餅妖怪を石鹸と言ったり、ダソックスと言うマリオのヨッシーによく似た妖怪をイエローにょろにょろ小僧だと言ったりしています…。

書込番号:19452479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/01/02 05:33(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

ゲスの極みサンのシンプルな音作り?
打ち込みを多用しないアナログ的なとこが好きかも♪
(いこかチャンの美脚も勿論イイんですが)

4人の個性がそれぞれ独自に生かされてて
とってもステキなユニットのように思えます。

片想いだったんですか(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψィヒヒ

書込番号:19452741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スナック菓子」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)