『動画アプリを使いたいのにchromeで開いてしまう』 の クチコミ掲示板

『動画アプリを使いたいのにchromeで開いてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:3件

埋め込まれている動画を動画アプリで開きたいのにどうしてもchromeで開いてしまいます。
標準設定も消してまた動画を再生をおしましたがやっぱりchromeで開いてしまいます。
やり方を教えてください。

書込番号:19457592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2016/01/08 14:20(1年以上前)

Chromeはブラウザなので、動画に対するデフォルトでの起動を設定することができません。従って、Chromeはこの問題の原因ではないはずです。
その動画アプリが対応していない動画フォーマットであるか、動画アプリのメニューからしか動画を選択できない仕様であるかのどちらかでしょう。また、設定を変更しないとストリーミング再生できない動画アプリもあったと思います。

書込番号:19471435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/01/08 15:04(1年以上前)

ブラウザアプリの仕様次第でしょうね。
下記ブラウザでしたら、動画コンテンツの再生アプリを選択可能かと思いますのでお試しになってみては。

『Habit Browser』
http://chamapoco.com/app/555/

書込番号:19471516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 18:57(1年以上前)

ありがとうございます。
そのアプリのせいではなかったんですね。
動画アプリをほかにも試してみます。

書込番号:19472104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 18:58(1年以上前)

そのアプリダウンロードしてみます。
ありがとうごさいます。

書込番号:19472107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)