何GBまで増設可能ですか
IN7i-13H5100-i5
というものですが。。。。
COREi5で13インチ、Win7 64bitを載せています。
書込番号:19458340
1点
規格が ???です,入手が容易なメモリーから
選定するならば8GBX2が限界かも〜
書込番号:19458386
![]()
1点
最大16GB S.O.DIMM DDR3L-1600 8GBx2枚
例)CFD W3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000637115/
iiyama 13H5100-i5 Core i5-5200U
https://www.faith-go.co.jp/gwpc/model/7i13h510i5ff_main.php
https://www.faith-go.co.jp/gwpc/model/7i13h510i5fx_main.php
https://www.faith-go.co.jp/gwpc/model/7i13h510i5fr_main.php
Core i5-5200U
http://ark.intel.com/ja/products/85212/Intel-Core-i5-5200U-Processor-3M-Cache-up-to-2_70-GHz
書込番号:19458452
![]()
0点
低電圧対応 PC3L-12800(DDR3L-1600) 8GB×2枚 \8,999〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000687152_K0000822551_K0000602267_K0000637115_K0000566388_K0000608098
低電圧対応のPC3L-12800(DDR3L-1600)という8GB×2枚の16GBまで対応しています。
ただ、普通に使う分には合計8GBもあれば十分ですよ。
書込番号:19458563
![]()
0点
「ノートパソコン > iiyama」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/15 19:16:45 | |
| 0 | 2025/03/27 9:38:51 | |
| 1 | 2024/07/11 22:22:18 | |
| 6 | 2024/07/10 11:52:51 | |
| 0 | 2023/08/17 12:12:44 | |
| 0 | 2023/08/03 8:54:12 | |
| 4 | 2023/05/13 18:05:07 | |
| 0 | 2023/05/05 20:12:54 | |
| 0 | 2023/04/13 8:51:36 | |
| 2 | 2023/04/03 23:01:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4





