『2万円以内でオススメのDAPを教えてください。』 の クチコミ掲示板

『2万円以内でオススメのDAPを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:140件

今までコンパクトなウォークマンA16を使用していましたが、非力さに飽きが来ました。

音源はFLACで主に音茶楽のTH-F4N(FLAT4)を使用しています。

コスパ高く、今の環境から確実に音が分厚くなれば嬉しいです!

書込番号:19469383

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/07 20:32(1年以上前)

二万以内だとあまり選択肢がないかと。
A10は厚い音というより細い音のイメージですので。
もう少し予算を出して中古のZX1を狙った方が良いかと。たまに3万弱で見かけますので。
二万円以内でFLAC対応という前提だとコストパフォーマンスを求める以前に対応している機種探すのが苦労しそうですね。

書込番号:19469428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2016/01/07 20:41(1年以上前)

9832312eさん

ありがとうございます!

FiiO X1は入門としてはどうですか?

安くて評価も高いので気になります(^_^)v

書込番号:19469457

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/07 20:53(1年以上前)

この価格帯では比較的バランスが良いかと。
ウォークマンと比較すると、味付けが少なく、アッサリしてますね。
Fiioの機種はみんなそんな感じだけどね。
淡々と音を鳴らすというようなイメージ。

書込番号:19469505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2016/01/07 20:56(1年以上前)

9832312e

ぶっちゃけ何万円もかけるつもりはないです(>_<)

無さそうなので今度eイヤホンに乗り込んで行きますm(_ _)m

ありがとうございました

書込番号:19469521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング