『インターネット接続について』 の クチコミ掲示板

 >  > docomo モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > docomo モバイルデータ通信

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
docomo モバイルデータ通信を新規書き込みdocomo モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット接続について

2016/01/08 07:25(1年以上前)


docomo モバイルデータ通信

スレ主 黄金魂さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。この度ノートパソコンを変更するに当たり、ネット接続を開始したいと考えています。自宅に居候の身の為、固定電話をフレッツ光に変更したい所ですが、難しい環境です。今のところ、ネット視聴や検索やメール程度の使用しか検討していません。
インターネットに関して全くの初心者の為、皆さんに良きアドバイスをお願いします。
ちなみに、携帯はドコモです。

書込番号:19470627

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/01/09 11:06(1年以上前)

>黄金魂さん
お金をあまりかけないでネットしたいということでしょうか?
動画などあまりみないのでしたらポケットWi-Fiなどでも良いかもしれませ
工事も必要ありませんし
http://wifi.yahoo.co.jp/campaign/plan

またドコモの携帯はスマホでしょうか?

書込番号:19474101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2016/01/09 11:30(1年以上前)

予算が分かりませんが、遅くても良いからとにかく安くなら、MVNOのSIMで月500円からあります。

http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim.html#sim-1

PC1台だけで使うなら、通信機器はL-02Cが5000円以下です。オークションならもっと安く手に入るでしょう。

http://www.amazon.co.jp/dp/B004NLEORW/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00524UU3Q&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=11G3RRRPG2XGF9GCQJYK

書込番号:19474155

ナイスクチコミ!0


スレ主 黄金魂さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/09 14:08(1年以上前)

返事遅れてすみません。
携帯はガラケー使用です。

書込番号:19474587

ナイスクチコミ!1


スレ主 黄金魂さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/09 14:11(1年以上前)

返事遅れてすみません。
ありがとうございました。
少し検討してみます。

書込番号:19474591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)