『アプリをインストールできません』 の クチコミ掲示板

『アプリをインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリをインストールできません

2016/01/08 10:22(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 imz221さん
クチコミ投稿数:205件 愛LOVEもりおか 徒然日記 

愛用していたアプリを誤ってアンインストールしてしまいました。改めてGoogleプレイからインストールしようとしても、インストール済みとなり、インストールできません。関係無いかも知れませんがスマホの再起動も試みました。どうしたら以前の様に使えますでしょうか?

書込番号:19470948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2016/01/08 12:52(1年以上前)

機種が不明なので、メニュー名が違っているかもしれませんが、設定→アプリ→すべて(タブ)→google playストアで、「データ削除」を試してみては如何でしょうか。

また、アプリ名が不明ですが、プリインアプリの場合は、「無効」にしていないかも確認して下さい。

書込番号:19471250

ナイスクチコミ!0


スレ主 imz221さん
クチコミ投稿数:205件 愛LOVEもりおか 徒然日記 

2016/01/08 13:05(1年以上前)

>以和貴さん
試してみましたが変わりありません。また、プリインアプリではありません。機種はauのXPERIA Z1です。

書込番号:19471281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2016/01/08 14:06(1年以上前)

それができるなら、アンインストールされていません。アプリ一覧の中にあるはずです。
また、プリインストールアプリでなければ、アンインストールボタンが表示されているはずです。

書込番号:19471396

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2016/01/08 16:45(1年以上前)

google プレイのアプリで、インストール済みとのことですが、その画面からアプリをタップしてアンインストールはできないのでしょうか。

書込番号:19471747

ナイスクチコミ!0


スレ主 imz221さん
クチコミ投稿数:205件 愛LOVEもりおか 徒然日記 

2016/01/08 22:21(1年以上前)

削除してしまったのはHYPER株です

「削除したアプリ」の所に以前はHYPER株がありました

>以和貴さん
>ありりん00615さん
誤ってアンインストールしたアプリはHYPER株アプリです。アプリ一覧にも無く、ホーム画面に置いていたショートカットも消えました。やはりアンインストールしたと思います。

ただ、気になる事があります。全く関係ないかも知れませんが、設定→データ使用の画面の一番上の、「削除したアプリ」が668MBとありますが、アンインストール前はここにHYPER株アプリがありました。

画像が小さく見難くて申し訳ありません。

書込番号:19472817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2016/01/08 22:57(1年以上前)

日付・時刻を確認したうえで、下記の同期を試してください。
http://www.sumaho-etc.net/?p=73

書込番号:19472954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imz221さん
クチコミ投稿数:205件 愛LOVEもりおか 徒然日記 

2016/01/09 12:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
>以和貴さん
データの自動同期がオフになっていました。オンにしたらインストールできるようになり、あらゆるアプリの更新ダウンロードが始まりました。

お陰様で以前の様にアブリが使える様になり、尋ねてみて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:19474278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)