『展示してあるお店で確認したい』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

34UM67-P [34インチ]

34型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM67-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM67-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM67-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM67-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM67-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM67-P [34インチ]のオークション

34UM67-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • 34UM67-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM67-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM67-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM67-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM67-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM67-P [34インチ]のオークション

『展示してあるお店で確認したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM67-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM67-P [34インチ]を新規書き込み34UM67-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示してあるお店で確認したい

2016/01/08 12:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM67-P [34インチ]

クチコミ投稿数:29件

今までデュアルディスプレイ(26インチサムスンT260)だったのですが、片方が映らなくなり新しいのを購入しようと決めたのですが、デュアルディスプレイですと、どうしても真ん中の切れ目が見づらいし、横幅120cmもあるので、左側のモニターは右半分しかアイコンも置きません。(ゲームもやりません)最初は、27インチのAH-IPSを2つ(候補はLGの27MP67VQ-P)購入予定でしたが、ウルトラワイドモニターも使い勝手がいいのでは!と思い、大きめの34インチでも同予算くらいに収まりそうなので第一候補にしました。ですが、写真で見るだけではサイズやスペックはわかるのですが、実機を見てから安心して購入したいと住んでいる静岡県内の目ぼしい大型店に電話確認したのですが、そもそも展示どころか在庫もなく、取寄せ対応がほとんどでした。これなら一度都内に足を伸ばして見に行こうと考えたのですが、ツクモやソフマップにも同型の展示は無いらしく、困っております。最近展示を見られた方おられましたらお教え願えませんか?価格も宜しくお願いします。

書込番号:19471101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/08 15:27(1年以上前)

ドスパラには確認しましたか?
以前これの前のモデルが展示してあったと思いますし、LGの製品が結構展示してあったと思います。
2014年春に29UM65-P [29インチ]をそこで買ったときはいっぱい展示してあったんですけど、とりあえず購入したら興味が薄れたので最近は見に行っていませんけど。

書込番号:19471570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/08 17:21(1年以上前)

すみません。
価格比較のところにドスパラはないですね。
ただ、店頭と通販と違う店もあるので、確認してみてもいいかもしれません。

書込番号:19471835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/01/09 05:05(1年以上前)

ドスパラですか。早速電話確認して展示と在庫があれば行ってみます!
情報ありがとうございます。

書込番号:19473538

ナイスクチコミ!0


yama0302さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/11 21:17(1年以上前)

>パテックさんさん
確か秋葉原のBuyMore(店の名前)に34型の21:9が置いてあったような気がします。
うる覚えですいません。

書込番号:19482707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/01/11 22:05(1年以上前)

>yama0302さん
情報ありがとうございます。今週末または来週末に見に行ってみます。
土曜日にウルトラワイドの29インチを見てきましたが、小さくて驚きました。
思った以上に縦は短いです。ウルトラワイドで29だから当たり前ではあるのですが…。
隣に並んでいた22インチの縦サイズと同等でした。
現在デュアルでサムスンT260(1920×1200)なので、縦サイズは 343.8mm です。
16:9のディスプレイですと、概ね27インチと同じくらいでしょうか。
この機種でディスプレイのみの縦サイズは35cmくらいはあるのでしょうか?
横幅が広くてとても魅力的ですし、これならシングルモニターにしても横幅は充分です。
実機を見たいのはひとえに縦サイズの小ささが不安な為です。
あと、6万円を切る特価は最近見かけませんが、ご存知の方おられましたらご一報いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:19482917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/11 22:46(1年以上前)

>この機種でディスプレイのみの縦サイズは35cmくらいはあるのでしょうか?

スタンドなしのサイズで高さは380mmみたいですよ。

>寸法(幅×奥行×高さ)
>セット(スタンドなし) 830×83×380
>セット(スタンド付き) 830×173×469

書込番号:19483146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/01/12 01:20(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。ですが、これはベゼルも入ったサイズかと存じます。
ですので、3~4cm差し引いた340mm前後かなぁと想像しております。
大きいっ…と思うのも、その反対に小さいなって思うのも人それぞれの感覚でしょうし、
お伝えするのが難しいのですが、簡単に申しますと16:9タイプでフルHDの27インチ位
ベゼルを除いたディスプレイのみの縦のサイズがあれば、私にとっては「これなら大きくてシングルでいける」と
思えるのではないか…と感じております。それでも実機を見たら、寸法の割に小さく感じる…と思うかもしれません。
そうなれば、フィリップスの40インチもありです。(横幅ワイドを諦め大きさで複数の画面を並べ置く)
この機種が気に入れば、今後ずっとウルトラワイドにしてデュアルディスプレイは止めてシングルで使えそうです。

書込番号:19483639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM67-P [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM67-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM67-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

34UM67-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング