『気になります』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「カシオ」のクチコミ掲示板に
カシオを新規書き込みカシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

気になります

2016/01/08 15:11(1年以上前)


腕時計 > カシオ

スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

これは気になりますw
http://wsd.casio.com/jp/ja/

3月下旬発売だそうです。

書込番号:19471531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:1816件 ドローンとバイクと... 

2016/01/08 15:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。

約7万円とのことですね。
う〜む...これ買うのならApple Watch買う方が無難かなぁ?なんて気もしますね。
モノクロ液晶モードで約1ヶ月駆動できる、というところがカシオならではのトピックでしょうか。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/ces2016/20160106_737701.html

書込番号:19471600

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/08 15:53(1年以上前)

私も気になってました。
ホイヤーのは高いし。

でも私バリバリの
インドア派でした。

書込番号:19471625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/08 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。


ダンニャバードさん
気にはなるけど何か微妙なところもあるのです。
実売価格は5万前後と予想しています。


みやび68さん
>でも私バリバリのインドア派でした。
思わず吹き出してしまいました(笑)

書込番号:19471662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28944件Goodアンサー獲得:255件

2016/01/08 18:59(1年以上前)

ちらっ(・|    こんばんワン Greenさん

バリバリのアウトドア派ですが
カシオはProTrekを使用していましたね。

サバゲで壊してしまいましたが
それ良さそうでありますね。
情報サンクス∠(^_^)

>みやび68さん
>でも私バリバリのインドア派でした。
あはははは〜 <("0")> あらそうだったんだ。

書込番号:19472111

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/08 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

オリエントブルーさん
カシオにはアウトドアでの使用に耐えうる防水性能と耐久性に期待してしまいますね。

書込番号:19472459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14976件Goodアンサー獲得:1430件

2016/01/08 23:56(1年以上前)

こんにちは。

プロトレックの代わりにもなりそうですかね。
でもプロトレでも言えることですが、厚めのアウターの上から巻けるロングバンドが欲しいな(^^)

書込番号:19473162

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/09 14:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

BAJA人さん
アウトドア用の時計にはロングバンドを付属してほしいですね。

書込番号:19474565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > カシオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20
G-SHOCKの通知 0 2025/08/25 16:20:44

「腕時計 > カシオ」のクチコミを見る(全 11920件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング