『又も最悪です。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『又も最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

又も最悪です。

2016/01/08 20:42(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/01/08 20:35:58
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :1.8M(1,825,517bps)
上り速度 :22.9M(22,910,521bps)

プロバイダーの嫌がらせですなー、(^_^)ニコニコ

書込番号:19472422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/01/08 21:38(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/01/08 21:30:39
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :1.3M(1,301,611bps)
上り速度 :38.2M(38,189,760bps)

いやー、参った(・_・ヾペペーン マイッタネー、これきっかけでネットも辞めます。おさがわせしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:19472638

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/12 17:59(1年以上前)

>河内のケンちゃんさん
 傾向をみる限りでは家庭内のネットワーク機器又は接続機器、LANケーブル等に何らかの障害が発生している様な感じではありますが。
プロバイダー変えても改善しないなら大概この辺りが原因だったりはします。
又は利用回線に何らかの障害が発生しているか。

書込番号:19485160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/01/12 20:45(1年以上前)

G.mizuru さん、ご指導有難う御座いました。PC、.ルーター等の電源を全部落とし、掃除機でほこりを取って、再度電源等入れて、PC

立ち上げ測定したところ、お蔭様で、何と回復していました。本当に嬉しいです。有難う御座いました。m(。_。;))m ペコペコ…

書込番号:19485676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/01/12 22:06(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/01/12 22:04:14
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :97.9M(97,880,559bps)
上り速度 :95.4M(95,352,071bps)

この状態です。(^_^)ニコニコ

書込番号:19486032

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/13 05:32(1年以上前)

>河内のケンちゃんさん

復旧したみたいで何よりです^^

書込番号:19486906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)