『掘りごたつ用ホットカーペット 本体 探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『掘りごたつ用ホットカーペット 本体 探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホットカーペット」のクチコミ掲示板に
ホットカーペットを新規書き込みホットカーペットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

ホットカーペット

クチコミ投稿数:4件

掘りごたつ用ホットカーペットの本体を探しています。
どこで買えますか?
教えてください。

書込番号:19473401

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2016/01/09 02:54(1年以上前)

これかな。大人気で売り切れていますね。

http://item.rakuten.co.jp/igusakotatu/5409409/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19473493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/01/09 09:36(1年以上前)

これなんです。
検索したらこれがヒットしました。
でも、どこも売ってないんです。
20年前から4台目なのですが、壊れたので購入しようとしたところ手に入らないんですよ。
どこか売ってないですか?
製造してないんですかね。
困っています。

書込番号:19473887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/01/09 10:47(1年以上前)

気にかけて頂いて、ありがとうございます。
探しているのは本体です。
カバーやカーペットはたくさん売っているのですが。
下のホットカーペットが欲しいのです。

書込番号:19474051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2016/01/09 12:51(1年以上前)

ゴールドママさん

>●生産終了モデルを特価にてご提供
>・希少な堀こたつ向けホットカーペットをお求めやすい価格で手に入れられます。
>・メーカーで生産を終了したモデルを特価放出。

ホームページにも生産終了モデルかつ希少なとの記載がございますね。
特殊形状なので需要が限られているのでしょう。

以下のような1畳用のホットカーペットが3千円前後と廉価なので、

http://kakaku.com/item/K0000823290/

この写真イメージのように1畳用ホットカーペットを4枚組み合わせて利用するのはいかがでしょう。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/igusakotatu/cabinet/07unit/862209-898299x4new.jpg

省エネにもなりますし、必要なところだけ暖めるので効率が良いと想定します。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19474384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/09 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。
生産中止なのですね。
eわいわいさんのおっしゃる様な、一畳マットの使い方も有りですね。

気にかけて頂いて、ありがとうございました。

掘りごたつ用ホットカーペットはあきらめます。

書込番号:19475961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホットカーペット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング