『この品の安く買いやすい時期』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F5パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

『この品の安く買いやすい時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この品の安く買いやすい時期

2016/01/09 14:39(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

初めましてポータブルテレビというものがあるとは恥ずかしながら知りませんでした。

この品が欲しいと思っていますが、安く買いやすい時期ってあるのでしょうか?
(よく他のいろいろ製品などでは決算時期が安くなっていることみたいですが)

11月には下がり止めみたいで再び上昇している価格グラフでしたが…

皆様のアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19474661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/09 15:17(1年以上前)

新型発売後の在庫処分のとき。

書込番号:19474740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2016/01/09 15:27(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん

ご回答ありがとうございます。

先ほどメーカーに問い合わせしたのですが1年周期に新しいモデルが出るみたいですので5月頃ですかね?

あまり瀬戸際で購入すると購入したい店で購入できない場合があると思うのでそこも心配です…

書込番号:19474761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/09 15:35(1年以上前)

こんにちは

この商品は昨年5月の発売ですから、間も無く1年になろうとしています。
モデルチェンジされるとしても、1年後でしょうから、12月の安値に続き、もう一回安くなるチャンスが
あると思います。

書込番号:19474784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2016/01/09 15:39(1年以上前)

>里いもさん

ご回答ありがとうございます。
並びにいつもアドバイスをしていただき感謝しております。

もう一度くらいはチャンスがあるという事ですね!
私の当たらない考えだと2月頃に安くなりそうですがどうですかね…?

書込番号:19474796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しましたが…教えてください。 2 2018/01/14 16:28:59
youtubeは見れない? 2 2017/07/26 22:37:25
新製品(UN-19F6)との違いを教えてください。 7 2016/06/30 14:31:07
画質の設定方法 2 2016/05/07 0:07:44
NASで観れますか? 2 2016/05/03 0:56:57
LOHACOで25,400円 0 2016/04/29 11:15:25
PS4の接続について 3 2016/04/25 22:03:34
スティックPC 3 2016/03/10 20:33:33
壁掛け 4 2016/03/13 11:36:03
プライベートビエラでのDVD視聴方法 2 2016/01/23 17:03:01

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F5

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング