『もう寿命かな〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『もう寿命かな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もう寿命かな〜?

2016/01/10 12:06(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ780

クチコミ投稿数:50件

この機種を2、3年ほど使っています。バッテリーも純正のに交換しましたが、ホームベースでの充電をしてくれません。
もう寿命なのでしょうか、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19477520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/10 12:30(1年以上前)

充電ランプがちゃんと点灯していますが?

充電用接点がちゃんとつながてっていないと確認してください、アルコールで洗浄してみてください。

書込番号:19477572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/01/10 12:40(1年以上前)

今実行してみましたが、点灯しません。

書込番号:19477588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件 ルンバ780のオーナールンバ780の満足度5

2016/01/10 14:17(1年以上前)

私もルンバ780を週2回〜3回ぐらい使っていますが、まだ現役です。
ただ、「悪いところがあれば直して下さい」っと言う感じでメーカーに保守を出したことがあります。

費用は掛かりますがアーユー!さんもご検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19477823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/01/10 17:46(1年以上前)

僕も検討し、一応アイロボットに修理を頼みました。
のらぽんさん、nsxxさん色々なアドバイスありがとうございます。

書込番号:19478339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件 ルンバ780のオーナールンバ780の満足度5

2016/01/10 20:19(1年以上前)

>僕も検討し、一応アイロボットに修理を頼みました。
それは何よりでした♪

私の時には分解してもらって悪いところやブラシも交換してもらい、個人的には対応も含めサポートはしっかりしているように感じました。

早く直ると良いですね。

書込番号:19478852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング