『あったらいいなこんなDAP♪』 の クチコミ掲示板

『あったらいいなこんなDAP♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あったらいいなこんなDAP♪

2016/01/11 19:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:182件

みなさんがこんなDAPがあれば理想だ、欲しい!!というようなDAPはありますか?
※3つまででお願いします。

例.
@ベースモデル名@
欲しいスペック

Aベースモデル@
欲しいスペック

etc.…

書込番号:19482407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 22:02(1年以上前)

CDケースまたはレコードと同じ形でタッチパネルのDAP。
とにかくアートワークを高画質大画面で楽しめるもの!
AndroidやiOSはなくても構わないが、アートワークを用いた快適なUIで、大画面な分、3000曲を超えても使いやすいといいかなあ。
コンポとうまく使えるようになるとさらに楽しいかも。

ipadは惜しいけど何かちがうんだよなあ

書込番号:19482904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/13 07:37(1年以上前)

ポタのDACアンプ接続を視野に入れた設計の物。光もしくは同軸のspdifと、USBデジタル出力は必須
150g以内、手のひらにスッポリ入るサイズ
OSは拘らない。検索がスルスルとできて、一通りのUI で良い。
基本、音楽を入れる箱で、鳴らすのはDAC&アンプに任せる、で構わない。
余計なイコライザやら、エフェクトまがいの類いは要らない。

書込番号:19487022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2016/01/19 00:30(1年以上前)

意外と反応が集まりませんでしたね・・・。
みなさん今のDAPに満足してるってことかな?
ご回答いただきました、ほにょさん、アフタヌーンさんありがとうございました。

書込番号:19504206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング