『WiFi接続が不安定です。』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『WiFi接続が不安定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi接続が不安定です。

2016/01/12 09:02(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

スレ主 h-rokuさん
クチコミ投稿数:106件

Nexus7 2013 が壊れた為、買い換えました。
Androidのバージョンは、5.0.2 です。
とにかくWiFi接続が不安定です。
繋がらないときに、一度OFFにしてONにすると
接続される様です。
何か改善される方法は無いでしょうか?。

書込番号:19484048

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

2016/01/12 13:38(1年以上前)

私の個体もほぼ同じ状況でした。 一旦接続されても、使っているうちに切れて再接続、ということも。
ただ、年末にアップデート中フリーズして、メーカーに送りリカバリしてもらいました。戻ってからまだ数日ですが、接続状況は以前よりは改善しているようにも思えます(ただし、Bluetooth によるテザリングがなぜか不調ですが)。
助言にはならないかもしれませんが、いったんリカバリすると、改善するかもしれません。。

書込番号:19484632

ナイスクチコミ!1


スレ主 h-rokuさん
クチコミ投稿数:106件

2016/01/12 15:04(1年以上前)

うさぎ-kunさん、アドバイス有り難う御座いました。
今の所、一端電源を落とし再度起動させて、WiFiは安定しています。
リカバリ、やってみたいのですが、その方法が解りません。(^^;)

書込番号:19484790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/12 21:01(1年以上前)

参考になるかどうか分かりませんが自分も購入当初、接続が不安定で色々いじくり回したら今は、安定して通信できているのですがその色々いじくり回した中ではっきりと何をやったから安定する様になったと断言出来るものが見つからず申し訳ありませんが最後、気持ち的に「Wi-Fiオーバービュー360」をインストールした後、接続が安定した感触を持っています。
別にこのソフトを入れたら接続が安定するとは歌っていないのですが接続チャネルとかが視覚で分かるという事で試しに入れてみたらその後、安定するようになっちゃいました。
但し、その直前にも色々と設定をあれやこれやといじくっているので正確には、その中のどれかが良かったのかも知れませんが行き当たりばったりでいじくったので自分でもはっきりと何をやったか憶えていません。
まぁ〜〜〜、紹介したソフトを入れてみても悪さをすることはないと思うので試しにインストールしてみてはどうでしょうか??
紹介しておきながら言うのも何なんですが、あまり関係ないような気がしますが・・・

書込番号:19485742

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 h-rokuさん
クチコミ投稿数:106件

2016/01/12 22:26(1年以上前)

7gatu-umareさん、アドバイス有り難う御座いました。
「Wi-Fiオーバービュー360」インストールしました、ついでに「WiFi Fixer」も。
今の所、安定して繋がっています。

書込番号:19486121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/12 22:40(1年以上前)

いやぁ〜〜〜〜、こちらこそもし「Wi-Fiオーバービュー360」が効いているならば嬉し限りです。
「WiFi Fixer」ですか!?
自分もちょっと調べてみよう〜〜〜っと・・・

書込番号:19486180

ナイスクチコミ!2


スレ主 h-rokuさん
クチコミ投稿数:106件

2016/01/22 14:28(1年以上前)

7gatu-umareさんのアドバイス通り、「Wi-Fiオーバービュー360」とついでに「WiFi Fixer」を
インストールした結果、今の所、すこぶる安定してWi-Fiに接続出来ています。
アドバイス、有り難う御座いました。

書込番号:19514006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/22 21:20(1年以上前)

自分は、取り敢えず、ご紹介したソフトだけで安定しているので当面、そのままとするつもりでいます。
同じPDA使用ユーザとしてまた何かありましたら情報を共有しましょう。
今の所、この機種を使って不満なのは、CPUパワー不足で何かアプリをインストールすると時間が掛かってしょうがないのですがこれは、この大きさでこの軽さ及びmicroSDスロットがある機種の方を優先させて機種を選定したのであまり気にはしていません。
(自分の使い方は、外でメールチェック、電子ブックを読む、映画を見る位でゲームは、やらないので通常使っている範囲では、不満は、ありません)

書込番号:19514885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング