Dyson V6 Motorhead
- カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
- 一般的なモーターの最大3倍の回転数を誇る「デジタルモーター V6」により、アレルゲンとバクテリアも捉え、きれいな空気を排出。
- ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Motorhead
昨日ヨドバシで見てきたのですが
店員さんからゴミ捨ての説明を受けた時に
洗えると言われました。
でも、レビューなどを見ると洗えないところがマイナスポイントとして出ているので
本当はどちらなんでしょうか?
ダイソンのサイトを見てもわかりませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:19485074
2点
>kazmizさん
こんにちは。
取説です。
http://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/floorcare/Manuals/DYSON_V6_MOTORHEAD_Manual.aspx
取説にはシュラウド部は水洗いするなの挿絵がありますね。
クリアビンに関しても、お手入れ時に洗えという表記は無く、これもおそらく自己責任となり、
ダイソンサポートに洗った事が知れれば揚げ足取りの餌食になるでしょう^^;
以前サポートにその辺りの事を聞いた事があるのですが、基本、洗わないでくれといわれた記憶があります。
ヨドバシの店員、洗えるってなぜ言ったのでしょうね?
書込番号:19485311
![]()
2点
>ぼーーんさん
>えびす大黒さん
返信ありがとうございました。
日立と迷ったのですがダイソンを買うことにしました。
ゴミがよく取れる分、マメなお手入れが必要なのかなと思います。
洗わずにできるだけきれいさをキープできるようがんばります。
ありがとうございました。
書込番号:19491838
3点
解決された問題かもしれませんが、ダイソンクリーナーのクリアビン内部は洗えません。
とゆうのも、クリアビンの先端にはモーターヘッドに電気を流す為の電気回路が仕込まれています。
その為、洗うことはできません。
ダイソンのクリーナーで洗えるのはプレ・ポストモーターフィルター、フラフィーヘッドのブラシのみです!
ご参考までに!>えびす大黒さん
書込番号:19858417 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V6 Motorhead」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/07 9:04:35 | |
| 3 | 2020/11/28 14:52:05 | |
| 0 | 2019/06/27 23:47:51 | |
| 0 | 2019/05/16 10:27:33 | |
| 0 | 2017/04/08 21:47:03 | |
| 1 | 2017/09/10 15:15:14 | |
| 4 | 2017/04/01 18:11:31 | |
| 2 | 2017/01/04 12:11:25 | |
| 1 | 2017/03/20 11:24:24 | |
| 4 | 2016/12/15 2:37:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








