『スマートウォッチではない G-SHOCKスタイルの腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スマートウォッチではない G-SHOCKスタイルの腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計

Razer製 Nabu Watch
市場想定売価は149.99ドルからと
そう高くもなさそうですよ。

私的にデザインも良いですね 気になります。
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0112/147555
    http://www.razerzone.com/nabu-watch

書込番号:19485775

ナイスクチコミ!7


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/12 21:34(1年以上前)

こんばんは。

初期のデジタルを思わせる表示もいい感じ。
気になりますね。

書込番号:19485879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2016/01/12 22:09(1年以上前)

こんばんワン!   Greenさん

Razerがこのようなものも手懸けてますか。
サイドのスタイルもグラマラスでGood!でありますが

これ価格もこなれてそうで良さそうですよ。あなた
ほしいですね〜これ。

書込番号:19486044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/01/13 10:59(1年以上前)

鍋ウォッチって何だろうって一瞬思った。
音楽プレーヤーのリモコン機能はないのですね。

書込番号:19487450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2016/01/13 14:25(1年以上前)

こんにちワン!

あなた好みには なってないようですよ(笑)

書込番号:19487846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/13 19:18(1年以上前)

こんばんワン、

いつも時計の新製品の情報ありがとうございます。
いつもアンテナ張ってるんですね。(^^)

この時計を見てスターウォーズのBB-8を連想したのは私だけでしょうか?。笑

書込番号:19488534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2016/01/13 20:03(1年以上前)

こんばんワン!

新しい時計が欲しいな〜と思っているこの頃です(笑)

書込番号:19488691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング