『Lavie Tab TS708 こわれちゃったので・・・次、迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

『Lavie Tab TS708 こわれちゃったので・・・次、迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーを新規書き込みLaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初タブレットでネットを見て検討した結果、4月にLavieTabTS708を買いました。
OCNのSIMを使って使用していたのですが、本体充電口のジャックがぐらぐらして、
充電できなくなってしまいました・・・(涙)
というのも、他の口コミにもあるようにバッテリーの持ちが悪く、
子どもが動画視聴に使うとあっというまになくなり、
いざ私が外出に持ち出そうとすると電池がない状態になり、
それを子どもに注意していたら、ケーブルをさしたままタブレットを使うようになり、
ジャックに負担がかかったようで、グラグラし始め、ついには充電できなくなりました。
知識がない私が悪いのですが、みなさんも気をつけましょう。

近くのPCショップに相談したりネット検索をしたりしても、
修理するとなるとどうやら基盤交換になりそうで、
修理代も本体代金くらいになりそうなので、
買いなおすことにしました。
SIMフリーで、3〜4万円のおすすめタブレットを教えていただける方、お願いします。
HUAWEIのMediaPad M2 がいいかな、と思ったり、
やっぱり一応日本メーカーにこだわると同じLavieTabにしようかとおもったり・・・。

使用目的は、ネット、動画閲覧、ゲームアプリ使用程度です。

アドバイスいただけたらと思います。


書込番号:19486926

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/01/13 10:54(1年以上前)

>>SIMフリーで、3〜4万円のおすすめタブレットを教えていただける方、お願いします。

以下サイトからどうぞ。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec053=1&pdf_Spec106=20&pdf_so=p1&pdf_pr=30000-40000

書込番号:19487432

ナイスクチコミ!0


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/14 01:51(1年以上前)

>♪ぐぅ♪さん

他に充電機はお持ちではありませんか?
本体よりも、充電機側のmicroUSB端子が悪くなる可能性の方が大きいと思いますが。
本体買い替えよりも、充電機買う方が安いので、試してみては?

書込番号:19489952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/01/15 22:10(1年以上前)

>eneinstarさん

ありがとうございます。
eneinstarさんの言葉を見て、ひょっとしたら、とかすかな期待をもって『パソコン工房』というショップに行って見てもらいました。
が、やはり、本体の差し込み口がだめになっているそうです(涙)
修理は基盤交換になるので、本体購入価格以上に修理代がかかると思います、と・・・。
『私も子どもに何回かそうやって壊されました』だそうです。
観念して新しいタブレットを買おうと思います (T_T)

書込番号:19494502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー
NEC

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング