『セット割』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『セット割』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京ガス」のクチコミ掲示板に
東京ガスを新規書き込み東京ガスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セット割

2016/01/14 17:32(1年以上前)


電気料金 > 東京ガス

クチコミ投稿数:3件

ガスとのセット割は反映されているのでしょうか?

書込番号:19491138

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 05:42(1年以上前)

現状は純粋な電気単体での節約額みたいですね。

エネチェンという比較サイトでは、親切に(???)計算に含めてくれているようです。
ただ、その金額は「携帯電話・ガスの節約額は提供事業者が想定している金額です」としています。

ん、「想定している金額」って…笑

算出根拠がわからないので、提供側の都合のいいように計算されてそうですね。
価格コムさんは内訳(基本・従量など)はだしていますが、
電気以外のセット含めた節約額はわからないようなので、早急に対応いただきたいものです。

書込番号:19492505

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/01/15 23:29(1年以上前)

拝見しました

某ニュース番組で言ってましたが価格.comの電力比較はセット割引についてはシステム的には出来上がってるようですが

現状出始めなのと大手キャリアセット割引やこれから発表される会社なども出てくるので
また量販店との提携も色々出始めてきてるため

他の会社の動向を見て対応するのかもしれません。

他の比較サイトもいくつかありますしまた気になるようなら直接サイトの方で調べ他方がよいのかも

それでは

書込番号:19494788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2016/01/16 08:23(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
ありがとうございます
早く価格.comでも反映して欲しいですね

書込番号:19495401

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/01/16 08:29(1年以上前)

>☆みどりんご☆さん
早速の返信ありがとうございました
いくじなし(ENEOSでんき)と言われても、もう少し比較サイトの質が熟すのを待ったほうが良さそうですね

書込番号:19495411

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 14:38(1年以上前)

2/23現在、
各種割引を適用した料金で閲覧できますが、
注意点は、価格コムプロバイダ料金比較と一緒で、一時的なキャッシュバックの料金が全体の価格からマイナスされて表示されている点ですね。
長く使う場合は注意です。

また、東京ガスのインターネット割引の表示がされていないので、その点も注意です。
エネオスでんきも、ガソリン割引が加味されていないので、正直比較になっていません。
「エネチェンジ」というサイトの方が比較には合っています。

書込番号:19621234

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東京ガス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)