『肩こりに特化したものは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『肩こりに特化したものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージチェア」のクチコミ掲示板に
マッサージチェアを新規書き込みマッサージチェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

肩こりに特化したものは?

2016/01/16 19:27(1年以上前)


マッサージチェア

クチコミ投稿数:93件

首筋から肩周辺の凝りがとてもつらいです。

腰などはまったく問題ないのですが・・・。

値段は気にしませんので、強くしっかり肩周辺を揉み解してくれる機種を教えていただけませんでしょうか?
強い揉み解しを希望しております。

書込番号:19497037

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/16 21:38(1年以上前)

パナソニックかフジ医療機の2択。

だがしかし、本当に満足するのは
2社とも50万円近い最上位機種になる。

そこまで予算が無い場合は、
ドクターエアならなかなか
良い動作をすると思う。
https://www.dr-air.com/

書込番号:19497505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2016/01/16 21:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

フジ医療器の製品気になりました!!

強もみはパナソニックっぽいのですがどうなのでしょうか?

書込番号:19497561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/01/17 20:46(1年以上前)

あつつつつさん

首肩の凝りですね。揉むのではなく、暖めてはいかがでしょう。揉んでしまうと力を入れてしまうのでかえって筋肉が固くなる場合もあるようで、首の筋を緩めるために暖めるのが良いかもしれません。

http://healthil.jp/12695

色々なグッズが出ています。

http://matome.naver.jp/odai/2141876950665836801

首は変にもむとかえって不調を引き起こすみたいです。確かにスパイ映画や時代劇で首をきゅっとひねって殺陣シーンを撮影していますので、首筋は慎重に扱った方が良さそうです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44885

ご参考になれば幸いです。




書込番号:19500613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/01/17 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。

温めるというのも良さそうですね!!

書込番号:19500831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/19 18:48(1年以上前)

肩もみはパナソニックが伝統的によいですが、マッサージチェアで一番はファミリーイナダのWエンジンFMC-WG2000で特にリモコン2の肩上グッドプレスは涙がでるほど肩にききます。首ならリモコンのカバーを開いた首肩コースで肩首を分断にもみます。しかし、首肩は揉んでも気持ちがよいだけで改善しません。もし改善を希望されるならファミリーイナダの匠FMC-S8100の姿勢調整コースだと15分で首肩の凝りが取れた方が多数あるそうです。肩首は直接もみませんが首肩の凝りの原因をマッサージチェアの中で唯一改善できるコースらしいです。私も匠を購入し毎日やっていますが、酷い肩凝りが本当に改善されました。大袈裟や嘘をいっても試せば解る問題ですので試してみては。個人差はあるでしょうが私は大正解でした。匠の首肩コースも凄いですよ。必要ならどうして肩凝りが匠で改善するかは詳しい販売員さんに伺ったことを解説しますが長くなるので失礼します。試してみてください。

書込番号:19505938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/01/19 18:57(1年以上前)

具体的にありがとうございます。

ファミリーイナダはノーマークでした!
涙がでるほどとはとても魅力的です!!
また、改善できる機種もきになります。
早速教えていただいた2種チックしてみます。

また悩みがふえました(笑)
ありがとうございます。

書込番号:19505960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング