『ブルボンさん アルフォート 焦がしバター仕立て』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ブルボンさん アルフォート 焦がしバター仕立て』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

チョコレート

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

部屋の掃除で疲れたので一服します。
お供には、ブルボンさんの「アルフォート 焦がしバター仕立て」

アルフォートは各種テイストがありますが、どれも美味しいです☆
ミニチョコレートブロンドミルクと記されています。
絶妙な味付けですね♪

1箱12個で摂取エネルギーは297kcal
多いのか少ないのか分からない ( ̄▽ ̄;)
美味しいからまた食べますo(^o^)o

書込番号:19497272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/01/31 19:39(1年以上前)

焦がしバター今度買い物でcheck(~_~;)



抹茶は見付けると買っちゃうんだけどf(^_^)


他のあんまだから御試ししてみます(^-^)/

書込番号:19543194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/01/31 22:39(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こんばんはー

是非、召し上がってみて下さい(^-^)/

アルフォートは青色のパッケージも白色のパッケージも、
どのテイストもとても美味しいです。

書込番号:19543828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/03 18:25(1年以上前)

青と白は年間通しで定番ですね(^-^)/

去年見たきな粉は苦手なので食べた事無いですがφ(..)

書込番号:19552878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/04 18:24(1年以上前)

>Tio Platoさん
本日見付けたので食させて頂きました。
"広がるバニラ風味"よりも"焦がしバター風味"の方が酷が在って美味しく感じました^_^;

微妙な処ちゃぁ微妙ですが(^^)/

書込番号:19556114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/04 20:20(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こんばんは。

写真付きで投稿して下さってありがとうございます。
私は食べた後に投稿してしまったので、肝心の中身が無くて冷や汗です。

アルフォートは甘過ぎず食べやすく、満員電車内でも溶けないので気に入っております(^-^)/

書込番号:19556574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/10/02 17:49(1年以上前)

アルフォート-ミニチョコレート北海道小豆-食してみました(^_^)/

箱にやさしく香る小豆風味って書いてるとおり、小豆の香りはするんだけど、味はチョコレートが勝っちゃってますね^_^;

書込番号:20258596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/10/02 20:17(1年以上前)

Jennifer Chenさん

こんばんは。

この秋に発売される商品ですね!
もう販売されてるのね・・


私も買って食べてみます。
単品でダメなら、プチおつまみに(^-^)/


アルフォート de プチおつまみ
https://www.bourbon.co.jp/alfortmini/recipe/index.html

書込番号:20259062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/12/12 07:04(1年以上前)

かなーり久しぶりに「アルフォート」を紹介致します。

チョコとビスケットの絶妙な味わい
『アルフォート ミニチョコレート 全粒粉入りビスケット』

書込番号:21425476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/12/12 07:05(1年以上前)

歯応えサクサク、
チョコの甘味にほんのりと食塩のしょっぱさがあり、
(*^^*) 良い目覚めです。

書込番号:21425478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/12 17:34(1年以上前)

>Tio Platoさん
最近アタシは此れでお世話になってます(^^♪

書込番号:21426536

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/12/13 07:59(1年以上前)

チェンさん

おはようございます。
今朝はめっちゃ冷えましたね!

ところで、何ですかっ?! その大袋はー!
反則ぢゃないですかー!!

うん、買ってこよう♪
(^o^)/

書込番号:21427993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/13 14:51(1年以上前)

反則PARTU…

バニラホワイト…

書込番号:21428756

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:152件

2017/12/14 00:02(1年以上前)

ブラックも良いよ

こんばんわ〜

アルフォート 焦がしバター仕立て、それ好きです。
ブラックもいいですよ。

まちおかで良く買います(^-^;

書込番号:21430141

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/12/14 11:47(1年以上前)

皆様、こんにちは。
今朝の冷え込みは参りましたね。( 。゚Д゚。)



チェンさん

>反則PARTU…

( ^ω^ ) 素晴らしい☆
捕獲します!



turionさん

ブラックも捕獲決定!

まちおかとは、「おかしのまちおか」ですね。
(^o^)/

開業20周年キャンペーンが気になります!


[出典] おかしのまちおかさんのサイトより、

おかげさまで2017年12月12日をもちまして
おかしのまちおかは開業20周年!!
https://www.machioka.co.jp/

書込番号:21430932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/02/03 16:16(1年以上前)

BOURBONさん『アルフォート ファミリーサイズ』

午後の、楽しい時間に。

2種類の味

チェンさんが紹介された「アルフォート 大袋」を今月も買ってきました!

連続投稿参ります。

書込番号:21566649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/02/03 16:27(1年以上前)

ミルクチョコ?

リッチミルクチョコ

裏面には「BOURBON」の刻印がありますよ!

リッチミルクチョコの方が色が薄いんですね。

本日、3時のおやつタイムには『アルフォート ファミリーサイズ 204g』です。
目安の枚数は20枚とあります。

何で目安枚数なんだろと疑問に思ったのでパッケージをよく読むと、
「重量で管理しているため、枚数は異なる場合があります。」
とありました。

(^ω^) リッチミルクチョコの方が多かったです!
これってちょいリッチ気分?笑

書込番号:21566678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/02/03 16:30(1年以上前)

立ててみました。なかなか難しいよ!
(^ω^)v

書込番号:21566688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/03 16:45(1年以上前)

ドミノ倒し…ヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21566727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)