ザ・マッカラン 12年 700ml
守り抜かれる贅沢な製法。
甘く芳醇な味わい。
シングルモルトのロールスロイス。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
ウイスキー > ザ・マッカラン > ザ・マッカラン 12年 700ml
皆さんは家でウィスキーを飲む時、アテは何がお気に入りでしょうか?最近、六花亭の「マルセイバターサンド」にハマりました。
書込番号:19499586
6点
やっぱり、チョコですよね。ブラックチョコ大好きです♪
六花亭の「マルセイバターサンド」
美味しそうですね。ラム酒が入ってるんですか?
クルマもウイスキーも、ロールスロイスには縁が無いですなぁ…(゜o゜)
書込番号:19499823
![]()
6点
私もチョコです。
マツコの知らない世界でやってたようなチョコ。
でもマッカラン値上がりしてますね。
ボウモア、ラフロイグも飲みたいな。
書込番号:19500033 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速のご返信、有難うございます。チョコレート、いいですね。ミルクよりブラック!因みに昨日は、「ビスコ」とマッカラン合わせてみました・・・飲めなくはなかったです。
書込番号:19509955
2点
羊羹…
書込番号:19516937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お金に余裕が出来たら買って呑んでみます(^-^)/
もしかしたら、誰かに奢らせるかも〜
書込番号:19517100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉ミルクよりブラック
ブラックもミルクもホワイトも全部OK(^^)d
書込番号:19520052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さま、短期間に沢山のアテ情報、有難うございました。チョコレートから羊羹・・・Jennifer Chenさんは羊羹ですか!チャレンジャーですね。試してみます。今回、goodアンサーは10358548さんにさせていただきましたが、皆さま、また良い相性を発見したら教えてください。
書込番号:19520428
1点
「ザ・マッカラン > ザ・マッカラン 12年 700ml」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/02/16 20:59:44 | |
| 8 | 2016/01/24 17:37:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
ウイスキー
(最近5年以内の発売・登録)






