『3機種で迷ってます』 の クチコミ掲示板

『3機種で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3機種で迷ってます

2016/01/17 23:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000519758_K0000537938_K0000428471
この3機種聞き比べた事がある方
よろしければ感想を聞かせて下さい。

使用目的は、たまにPCで音楽流したり、レンタルDVD見たりです。

書込番号:19501137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/17 23:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/01705010037/

ONKYOのこっちだったら使ってたことある
大きさを許容できてたら今も使ってたかなあと思います
いいものでした

スレヌシさんが迷われてる中でも
私の中ではONKYOのはコンパクトスピーカーじゃなくて
ヤマハとBOSEはコンパクトなので私だったらそれで少し絞れるかなと

書込番号:19501231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件

2016/01/18 01:04(1年以上前)

こるでりあさんどもです

ONKYOはやっぱ音が良いんですね
以前ミニコンポでONKYO使ってて良かったもので。

ですが、BOSEにも興味があります。
大きさは現物見てないのでなんとも(笑)
まぁ、どれを買ってもモニターの裏に置くんですどね。

書込番号:19501384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/18 06:57(1年以上前)

お早うございます。

Companion2 Series IIIとGX-D90とNX-50なら聞き比べた事があります。コピペになっちゃうのもカッコ悪いんでリンクを貼っておきますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01705010037/SortID=19016529/#19029214

それで上記のリンクにも書いた通り、Companion2 Series IIIはちょっとBOSEらしからぬ腰高な低音とザラっとした高音なわけですが同じBOSEのPCスピーカーならCompanion20 multimedia speaker systemの方が低音も中高音も断然いいです。予算に余裕があるのならご検討下さい。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/companion20/companion20.jsp

書込番号:19501570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件

2016/01/18 13:06(1年以上前)

sumi_hobbyさん こんにちは

BOSEはいい音ってイメージでしたがやっぱ値段なりなのですかぁ。

GX-70HD2はGX-D90と似てるのかな。。。
3万円はちょっと今回は予算オーバーです。。。

書込番号:19502235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/19 07:49(1年以上前)

BOSEオンラインストアの30日間返品・返金保証はご存知でしょうか。Companion2 Series IIIを取り敢えず発注してみて試して納得いかなかったら返品というのもありかと思います。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/online_store/bose_advantage/risk_free.jsp

書込番号:19504595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件

2016/01/19 16:22(1年以上前)

sumi_hobbyさんこんにちは

BOSEサービス情報ありがとうございます。

ですが、最終Companion20 multimedia speaker systemとGX-D90で悩み
GX-D90にしました。

スピーカー15%引きクーポン持ってたので、Companion20 multimedia speaker systemが
25,704円とお得だったのですが、お財布見たら2千円足りず・・・
今日の気温が3〜5度高かったら銀行まで行ってたかも(笑)


書込番号:19505603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング