『ケーズデンキオンラインショップの発送ラベルに商品名を手書き』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ケーズデンキオンラインショップの発送ラベルに商品名を手書き』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

家電その他

クチコミ投稿数:58件

ケーズデンキのネットショップで商品を買ったら
発送ラベルに、わざわざ手書きで、長い商品名と型式をきっちり書かれました。
ネットショップで初めてです。

内容物が分からないように、無地ダンボールへ商品を入れてあるにもかかわらず、
印刷した発送ラベルに、ボールペンでわざわざ商品名と型式を書き加えるという嫌がらせです。

このショップは顧客のプライバシーを全く気にしないようです。

クレームを送ったら、定型文で詫びメールがきました。誠意は皆無です。
定型文メールに返信をしましたが、返答は来ませんでした。クレーマーは無視するようです。
ショップ側は担当者名も記載しません。

ケーズデンキオンラインショップで、発送ラベルに商品名や型式を書かれた方はどれくらいいるのでしょうか?
被害に遭った方、書き込みお願いいたします。

書込番号:19501600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/18 08:02(1年以上前)

いろんなクレームのしかたがあるんだね。
面倒臭いw

書込番号:19501650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2016/01/18 10:11(1年以上前)

そんな問題にする事とは思えませんが…。せいぜい見たとしても宅配業者の人位だし。

荷姿は分かりませんが、箱全面に大きく手書きされていたわけでもないでしょうし、一々手書きで書き加えるなんて手間がかかるだけで、"嫌がらせ"でそこまでやりますかね。

逆に、とても珍しい商品で間違えないように確認の為にも手書きしたのかも知れませんし。

この内容から考えると、逆に何を買ったかとても知りたくなります (笑い) 。

書込番号:19501853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/18 11:27(1年以上前)

>クレームを送ったら、定型文で詫びメールがきました。誠意は皆無です。

誠意とは何だろうかが気になる。

書込番号:19502006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/18 11:38(1年以上前)

こんにちは

発送の流れを考えると、受注ー商品確認ー発送手配ー梱包と多くの人員の手が経由されています。
梱包だけでも、スレ主さんだけの商品を扱うでけではなく、大きさや重さの違う多くの商品を扱います。
スレ主さんの商品へぴったりの段ボールが見つかったので、商品名を書いたかも知れません。
悪意ではない、便宜上のことでしょう。
それにお詫びが届いたとのこと、それは認めてやるべきです。

書込番号:19502026

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/01/18 12:36(1年以上前)

K'sデンキでプライバシーを守らなあかんような商品って売ってるのかな?
オトナのオモチャだったから運送屋と目が合って赤面したとか(笑)

>クレーマーは無視するようです。
自身でクレーマーって認めてらっしゃる様なので
クレームつけられそうなところを
見つけちゃっただけかもね。

因みに結構印刷では商品が判るところ普通に多いと思う。

書込番号:19502167

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/18 18:04(1年以上前)

ケーズの通販はずいぶん前に使っただけなのであいまい
今もそうか全部そうかはしりませんが使ったときは店舗在庫を店舗から直で送ってきた
なので統一的な対応はしてないんじゃないですかね

書込番号:19502895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/18 23:57(1年以上前)

>このショップは顧客のプライバシーを全く気にしないようです。

50インチの液晶テレビや容量500リットルの冷蔵庫を購入した場合でも購入商品が判らない様に配達しないといけないのだろうか?

サイズが小さな商品でも必ず何か判らない様に配達する義務までは無いと思う。

書込番号:19504119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)