『ソニーが、販売してるのに!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーが、販売してるのに!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XQDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
XQDメモリーカードを新規書き込みXQDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニーが、販売してるのに!?

2016/01/19 04:04(1年以上前)


XQDメモリーカード

ソニーの商品では、、、、、

書込番号:19504427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:941件

2016/01/19 05:07(1年以上前)

業務用ビデオカメラで採用しています。

http://www.sony.jp/xdcam/products/PXW-Z100/

書込番号:19504454

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2016/01/19 06:11(1年以上前)

この規格は、ソニー製しか選べないですね。
他のメーカーも販売してほしい!

書込番号:19504486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2016/01/19 06:57(1年以上前)

PXW-FS7,PXW-Z100,FDR-AX1の3機種
デジイチ採用無し

ARRIとBMDがCFast採用してるしSonyもCinealtaが高速対応のSxSになってるんで、先行きどこまでヤル気あるのかわからんメディア

書込番号:19504536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/01/19 08:03(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
そうなんゃ。
業務用なんゃ。

書込番号:19504621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/01/19 08:04(1年以上前)

DX→FXさん
そうなんゃ。

書込番号:19504625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/01/19 08:05(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
そうなんゃ。

書込番号:19504626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/01/19 08:05(1年以上前)

東風西野凪さん
そうなんゃ。

書込番号:19504629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)