『中二病でも恋がしたい!デフォルメフィギュア 丹生谷森夏』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中二病でも恋がしたい!デフォルメフィギュア 丹生谷森夏』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィギュア」のクチコミ掲示板に
フィギュアを新規書き込みフィギュアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

フィギュア

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

タイトー 中二病でも恋がしたい!デフォルメフィギュア 丹生谷森夏です。



中二恋と言えば、やっぱモリサマちゃんが可愛いです(*^▽^*)

がしかし、フィギュアが少ないです。。(;´Д`)

・京アニショップ限定! 中二病でも恋がしたい!丹生谷森夏 1/8スケールフィギュア
 結構高いです。。
・タイトーくじ本舗 中二病でも恋がしたい! デフォルメフィギュア賞
・タイトー 中二病でも恋がしたい!デフォルメフィギュア
位でしょうか。。

3つのなかだと、これが一番可愛いかも(*^▽^*)

書込番号:19504438

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

2016/01/19 04:31(1年以上前)

絵と見比べちゃうとあれですが、
特徴掴んでで、結構モリサマちゃんらしい
感じは出てると思います(*^▽^*)

書込番号:19504439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/19 09:30(1年以上前)

いやいやいや 
どんどん増えとりますな〜 (^^;)
ほんと 部屋はどうなってるんだろかしら

しかし そのセーラー服は可愛い(*゚v゚*)

書込番号:19504769

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

2016/01/20 01:53(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわん(*^▽^*)
フィギュアは容積があって大変です(´・ω・`)
最近はトイレのデットスペースにまで箱が積みあがってます。。

衣装は多分ブレザーだと('◇')ゞ

お茶と双眼鏡も大変じゃないですか?

書込番号:19507267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/20 09:17(1年以上前)

おは〜!

>衣装は多分ブレザーだと('◇')ゞ
あはははは〜<("0")>  そうかブレザーでした!

>お茶と双眼鏡も大変じゃないですか?
お茶に紅茶は毎日1本
他 得意分野はいずれトップに立ちますよ〜(笑)

書込番号:19507696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィギュア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング