


スピードテスト(光ファイバー)
横浜港北区ですが、こう言う結果です。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/01/19 23:29:41
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :33.9M(33,863,037bps)
上り速度 :77.5M(77,541,382bps)
書込番号:19506973
2点

フレッツはあいかわらずの「上り番長」ですなwww
たしか今はWindows10で有線LANでしたっけ。環境情報も見る側は参考になるのでカンタンに併記すると良いですよ。^ ^
書込番号:19507349
1点

100Mbps契約であれば、まずまずと言ったところでしょうか。
それ以上の契約速度であれば、下記のURL(B)(G)を参考にしていただければ幸いに存じます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19456220/
書込番号:19535449
2点

本日、部屋のレイアウト変更に伴い、PC達も移動・・・
配線類も加工したら、こんな結果に?
たまたま、混んでなかったのかな?
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/14 19:07:22
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :85.7M(85,677,077bps)
上り速度 :93.7M(93,716,482bps)
書込番号:19590191
0点

時間帯によるものではないでしょうか。
23時頃再計測されてみてはどうでしょうか?
書込番号:19590236
0点

現在の速度
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/14 22:30:01
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :95.7M(95,662,807bps)
上り速度 :94.2M(94,227,104bps)
書込番号:19591003
0点

この時間でも
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/14 23:14:00
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :101.5M(101,520,002bps)
上り速度 :94.5M(94,548,310bps)
配線効果があったのかも?電源コードとかフェライトコア付けまくったしww
書込番号:19591199
0点

えーと、ギガ契約でしょうか?(何も書かれていないので…)
そうであれば、下記のURL(B)(G)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19456220/
配線のし直しで改善したのなら良かったかもしれませんね。
書込番号:19593652
0点

>くるくるCさん
どうもすみません。書き込み初心者状態で、抜けが多いですね(><)
回線はSo-net 光 with フレッツ S (マンション) プラン1 VDSL方式なので
100MBだったと思うんですが・・・
それなら何故この数値になるのかな?
書込番号:19593712
0点

サブPC(ゲーム専用機)
で測定(^^)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/16 21:38:37
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :96.2M(96,174,028bps)
上り速度 :92.3M(92,293,078bps)
書込番号:19597193
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/12/07 12:01:10 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/02 9:35:48 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/28 11:46:27 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/11 4:02:49 |
![]() ![]() |
2 | 2022/02/13 15:18:18 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/27 8:32:17 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/06 15:25:04 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/12 0:48:03 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/04 21:10:55 |
![]() ![]() |
4 | 2021/04/12 15:32:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(プロバイダ)