プレイステーション4 HDD 1TB ジェット・ブラック CUH-1200BB01
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 1TB ジェット・ブラック CUH-1200BB01SIE
最安価格(税込):¥37,800
(前週価格なし
)
発売日:2015年12月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ジェット・ブラック CUH-1200BB01
皆さんのご意見伺わせて下さい。
6月か7月頃までに、PS4を買いたいと思っています。
新型含め値下げ等何時が買いどきだと思いますか?
書込番号:19508235
5点
欲しいときが買い時です!
書込番号:19508243 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
こんにちは。
>-infini-さん
PS4を何に使いたいかによると思います。
ゲームのためなら、欲しいゲーム、やりたいゲームがあればそのタイミングで買えばよいです。
その他の用途で購入をお考えならば、いつ買っても大差はないので
これまたいつでも構わないということになります。
しいて言えば、各家電店のセールになりやすい7月から8月くらいがよいのではないでしょうか。
それか、ゲームも含めて考えるとソフト同梱版や特別パッケージが販売されるのに合わせて購入してもよいでしょう。
ちなみに自分はGTA5の同梱版を購入しました。
個別に買うのと2,000円くらいしか違いませんでしたが^_^;
書込番号:19508322
![]()
5点
>6月か7月頃までに、PS4を買いたいと思っています。
急いでないなら7月頃でよいのでは? 年度末だからってクルマみたいに値引きが多くなるわけでもないと思いますけど。
書込番号:19508331
5点
皆さん、ご意見有難うございます。
ゲーム関係のことは全くわからないので、参考になりました。
欲しいゲームが、6月頃に発売のようなのでその頃までに、安いタイミングで買えればと思って、お聞きしました。
こるでりあさんのリンクを見ましたが良くわからないのですが、差し支えなければ追補して頂けると助かります。
有難うございました。
書込番号:19508571
4点
新型が出るか値下げがあるかはもちろん知りません
6月ごろまでということなら
JUNE 14-16にアメリカでE3って大きなゲームのイベントがございまして
そこでSCEが基調講演しますので
(値下げ新型その時点でなんか大きな発表があるならおそらくそこを使ってやると思います)
そこまでは待ったほうがいいですね
ということです
書込番号:19509496
10点
>こるでりあさん
丁寧に説明して頂きまして、有難うございます。
おっしゃる通り、そこまで待った方が良いのかなと思いました
書込番号:19509815
2点
ご存知とは思いますが、今の価格は昨年10月より5000円値下げされたものです。
2014年2月の発売以降1年8ヶ月後の初めての値下げです。
私もSONYの人間と云う訳ではないので先の事は判りませんが、今年の6〜7月までと云う事でしたら価格改定がなされる可能性は極めて低いと思えます。
また、ゲーム機は販売店による経年的な値下げが殆どありません。
つまり、欲しいソフトが発売される6月まで待っても、今買っても殆ど購入価が変わる可能性は殆どないと思えます。
書込番号:19509843
10点
店舗の新規とか移転オープン、もう過ぎたけど新春の安売り狙って買うのも手では無いかと
他トピでも書いたけど自分の場合は新品未使用のPS4を税込3万円で買いました
書込番号:19516973 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
初夏までに本体が値下がる見込みは薄いと思いますが、その頃までにはPSVRが出て来ると思います。
ソニーとしてはなんとか覇権を握りたいVR市場なので、セットで多少安く設定されたパッケージが出て来る可能性はあると思います。
書込番号:19519416
1点
モデルチェンジ&価格改定は去年の夏に実施されてますからね
次の値下げは早くても来年かなぁ?と
旧型番で良いのなら値下げは実施されてるでしょうけど
書込番号:19521915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
-infini-さん
SCEは国内外のゲームソフト会社やショップをとても大事にします。
その為、これらの会社などの要望に応える形で突然の値下げや、新機種の前倒し発売も行います。
それらの決定は、発表の直前まで内部で議論を重ねた上で行う事が多いので、例え関係者でも先の事は分かりません。
・ユーザーとしては、普段からPS4のソフトについての情報に目を通しておいて、欲しいソフトがでたら直ぐに買う。
・E3やゲームショーなどのイベントが近くなれば少し待つ。
とした方が良いと思います。
書込番号:19541167
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ジェット・ブラック CUH-1200BB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ジェット・ブラック CUH-1200BB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







