『MP4の再生は可能でしょか?』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

COWON M2 M2-16G-SL [16GB]

2.8型液晶搭載の携帯音楽プレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:90時間 インターフェイス:USB2.0 COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]の価格比較
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のスペック・仕様
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のレビュー
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のクチコミ
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]の画像・動画
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のピックアップリスト
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のオークション

COWON M2 M2-16G-SL [16GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月12日

  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]の価格比較
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のスペック・仕様
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のレビュー
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のクチコミ
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]の画像・動画
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のピックアップリスト
  • COWON M2 M2-16G-SL [16GB]のオークション

『MP4の再生は可能でしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON M2 M2-16G-SL [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON M2 M2-16G-SL [16GB]を新規書き込みCOWON M2 M2-16G-SL [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MP4の再生は可能でしょか?

2016/01/21 16:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON M2 M2-16G-SL [16GB]

スレ主 おずみさん
クチコミ投稿数:75件

メーカーのサポートでは動画形式として、MP4の記載はなかったのですが、
実際のところ再生はできないのでしょうか?

また、再生できたとした場合、解像度がこのモデルの320x240以上あった場合でも
再生はできるのでしょうか?

保有されている方がいれば、教えてください。
お願いします。

書込番号:19511580

ナイスクチコミ!1


返信する
POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/23 22:57(1年以上前)

おずみさん
こんばんは。

MP4(h264)再生できました。
320x240 はOKですが、
720x480 はダメでした。

書込番号:19518442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おずみさん
クチコミ投稿数:75件

2016/01/27 17:44(1年以上前)

>POCHI5さん
おそくなりました。確認連絡ありがとうございます!

画面サイズよりも大きいMP4がだめなのか、
エンコードタイプがだめなのかどちらかですかね・・・。

参考にさせていただきます!

書込番号:19529706

ナイスクチコミ!1


スレ主 おずみさん
クチコミ投稿数:75件

2016/01/27 17:50(1年以上前)

>POCHI5さん
あ、エンコードタイプは一緒のようですね。失礼いたしました。
となると解像度の対応ということですね。

書込番号:19529718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON M2 M2-16G-SL [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON M2 M2-16G-SL [16GB]
COWON

COWON M2 M2-16G-SL [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月12日

COWON M2 M2-16G-SL [16GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング