『フリュー もっとToLOVEる もっとキャラクターフィギュア』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フリュー もっとToLOVEる もっとキャラクターフィギュア』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィギュア」のクチコミ掲示板に
フィギュアを新規書き込みフィギュアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

フィギュア

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21803件

フリュー もっとToLOVEる もっとキャラクターフィギュア ララ・サタリン・デビルーク

To LOVEる -とらぶる-
第1期『To LOVEる -とらぶる-』2008年4月から
第2期『もっとTo LOVEる -とらぶる-』2010年10月から
To LOVEる -とらぶる- ダークネス
第1期『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』2012年10月から
第2期『To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd』2015年7月から

と4期?ありますが、これは2010年10月からの2期の頃のですね。

ポーズは良いと思いますが、顔はも少し頑張ってほしかったかな。。

書込番号:19513084

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21803件

2016/01/22 03:37(1年以上前)

お顔だけも少し頑張って頂ければ。。

書込番号:19513089

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21803件

2016/01/22 03:40(1年以上前)

フリュー もっとToLOVEる もっとキャラクターフィギュア 金色の闇

顔以外はプライズとしては、なかなかだと思います。

書込番号:19513090

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21803件

2016/01/22 03:43(1年以上前)

ベルトや服なんかは良くできてると思います。

書込番号:19513091

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 13:33(1年以上前)

こんにちは。

フィギアって芸術品ですね。

書込番号:19513878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21803件

2016/02/01 05:04(1年以上前)

>Green。さん

こんばんわん(*^▽^*)
ロダンを超えたかもですね('◇')ゞ

高いフィギュアだと、原型師さんの名前が出てたりしますよ。

書込番号:19544428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィギュア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング