『プレゼントにも最適です。』 の クチコミ掲示板

『プレゼントにも最適です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

プレゼントにも最適です。

2016/01/22 12:39(1年以上前)


アウトドアナイフ

スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

最近、登山を始めた義弟にビクトリノックスをプレゼント。

大変喜んでもらいました。

書込番号:19513754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2016/01/22 12:52(1年以上前)

黒もあるんですね。
赤のイメージがありますが。

黒の方が道具ぽくてかっこいいですねo(^▽^)o

書込番号:19513790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/22 13:00(1年以上前)

ちらっ(・|    こんにちワン!

爪楊枝にピンセット付き宜しゅうございます。
良いものプレゼントされました。

はて 何モデルでありましょうか。

書込番号:19513809

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 13:13(1年以上前)

MA★RSさん
いらっしゃいませ〜♪

赤、黒、白、青、緑、黄の6色ありました。
自分用に青をゲットです(笑)

書込番号:19513834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 13:19(1年以上前)

クラシック(黄)との比較

オリエントブルーさん
こんにちワン!

ビクトリノックスHPにも載ってなかったのですが、アンバサダーというモデルです。
クラシックよりもワンサイズ大きくて、アウトドアで使いやすそうです。

書込番号:19513853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/22 14:15(1年以上前)

なるほど アンバサダーですか。
限定版が金色で恐ろしい価格で販売されてますね ^_^;

クラシックより少し大きめはGoodですね。

書込番号:19513976

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 14:23(1年以上前)

オリエントブルーさん
返信ありがとうございます♪

ビクトリノックス アンバサダーで検索しても時計のほうばかり出てたのですが…(汗)
恐ろしい価格のがありましたか!?

書込番号:19513994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 14:35(1年以上前)

参考までに

マルチツールなどについては下記サイトの内容も知っておく必要があります。

刃物の話
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/hamono/hamono.htm

書込番号:19514014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/22 14:35(1年以上前)

こんにちワン!

AMAZONさんに出てましたよ 金色メタルグリップでしたね。

書込番号:19514015

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 14:50(1年以上前)

オリエントブルーさん
返信ありがとうございます♪

迷彩カラーやクリア系カラーなどカラーが豊富なのも楽しいですね。

書込番号:19514047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/22 19:40(1年以上前)

>アンバサダー

知りませんでした(゜o゜)
もう15年ぐらいナイフとご無沙汰してますんで…

25歳ぐらいの頃(23年前)
クラシックのカラーバージョン(ピンク、紫、青、緑、etc)のをホワイトデーに贈りました。
喜ばれたけど、よく考えたらナイフって…(縁を切る⇒に通じる?)

10年近く経って「まだ持ってるよ」と言われた時はうれしかったなぁ(*^_^*)

書込番号:19514570

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 19:59(1年以上前)

10358548さん
いらっしゃいませ〜♪

ええ話やなぁ〜 (  ̄▽ ̄)

書込番号:19514624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2016/01/25 01:37(1年以上前)

クラシックは58mm

アンバサダーは74mm

現存モデルではマネークリップと同じサイズですね。

クラシックは常用するには最適ですが

アウトドアで使うなら
クラシックより大きいアンバサダーの方が使いやすいですね。


書込番号:19522577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/01/25 13:17(1年以上前)

テクマルさん
いらっしゃいませ〜♪

アンバサダーのサイズ感いいですね。
クラシックは文具感覚です。

書込番号:19523523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)