龍が如く極 [PS4]
- 1995年の東京・神室町を舞台に、東城会の「消えた100億円」の鍵を握る遥を守るために桐生一馬が戦うアクションアドベンチャー。
- PS2で発売されたシリーズ第1作をPS4の開発環境でリメイク。「錦山彰」変貌の物語中心に新エピソードを多数収録。
- 登場キャラクターの9割に及ぶボイスを再収録。新規キャスト陣によって新たに生まれ変わった迫真のドラマシーンを実現している。
プレイステーション4(PS4) ソフト > セガ > 龍が如く極 [PS4]
龍が如く極が届き龍が如く6の先行体験版のプロダクトコードを入力しました。
「プロダクトコードが引き換えられました」の画面になり、間違えて「別のコード番号を入力」を押してしまい、
プロダクトコード入力画面に戻ってしましました。
その後はプロダクトコードも入力済みのため受け付けられず、ダウンロードもしていないためにライブラリーにも入っていないためどうすることもできません。
解決方法をご存知の方はご教示下さい。
書込番号:19516431
7点
9832312e様
ご返信ありがとうございます。
ご教示いただきましたチャットが渋滞して何度も切断されたのでメールで問い合わせ中です。
書込番号:19519518
1点
ハッタリーズ様
ご返信ありがとうございます。
期日まで解決できない場合はその方法しかないですね。
書込番号:19519523
1点
>Lock Shock Barrelさん
ハッタリーズさんのリンク先記事をよく読みましょう。
自分もプロダクトコードは入力済ですがDLはまだできていません。
【注意事項】
・1月21日(木)『龍が如く 極』発売時点では、『龍が如く6(仮称)』先行体験版プロダクトコードを使用して本先行体験版をプレイすることはできません。
・2016年1月28日(木)正午頃からPlayStation 4またはWEBのPlayStation Store より検索の上、ダウンロードが可能です。
・『龍が如く6(仮称)』先行体験版はPlayStation 4専用ソフトウェアです。
・『龍が如く6(仮称)』先行体験版プロダクトコードを使用するには、インターネットへの接続が必要です。
・『龍が如く6(仮称)』先行体験版プロダクトコードは、『龍が如く 極』PlayStation 4版、PlayStation 3版共に同梱されています。
・1 月21 日(木)時点でPlayStation Store にてプロダクトコードを入力すると、『龍が如く6(仮称)』先行体験版ダウンロードの権利が付与されます。1月28日(木)以降、PlayStation Store にて検索およびダウンロードをすることで、本先行体験版をプレイすることが可能になります。(1月21日(木)にPlayStation Store で配信予定のダウンロード版をご購入した場合は、『龍が如く6(仮称)』先行体験版ダウンロードの権利が自動的に付与されています。)
・入手した権利の有無の確認は、PlayStation 4 の場合は機能画面にある[設定]→[PlayStation Network/アカウント管理]→[アカウント情報]→[サービスリスト]より、PlayStation 3の場合は、PlayStation Network列の[アカウント管理]→[購入管理]→[サービスリスト]より行えます。(確認できるのは“本先行体験版ダウンロード権利の有無”で、プレイできる機種はPlayStation 4のみです。)
書込番号:19520592
![]()
5点
spark-shoot様
ものすごく勘違いしていました。
サポートからも同じようなメール来てました。
ありがとうございました。
書込番号:19523078
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セガ > 龍が如く極 [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/24 18:34:50 | |
| 6 | 2016/01/25 10:13:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![龍が如く極 [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51mGov3aGuL._SL160_.jpg)





