『シニア層に良いと思います』のクチコミ掲示板

2015年12月17日 登録

CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口径サイズ:9.5型 重量:5.3kg CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]の価格比較
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のレビュー
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のクチコミ
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]の画像・動画
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のオークション

CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月17日

  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]の価格比較
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のレビュー
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のクチコミ
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]の画像・動画
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > キャディバッグ > テーラーメイド > CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]

『シニア層に良いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]を新規書き込みCBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シニア層に良いと思います

2016/01/24 19:14(1年以上前)


キャディバッグ > テーラーメイド > CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:2924件 CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]の満足度4

2年間愛用して来たTaylormadeのバックがへたってきましたので、今回ウッド類をM1シリーズ入れ替えたのを機会に、そろそろ更新の機会を伺っていました。

あれこれ物色しているうちに辿り着いた同商品ですが、Taylormadeの公式webサイトでもオンラインでネット販売をしていることが分かりました。

それでも、やはりヤフオクや楽天市場の方が2,000円〜3,000円ほど安いため、偽物対策等等々いろいろ吟味した上で今回は楽天市場で購入しました。

昨日から、何十年に一度の大寒波...で大騒ぎの中でしたが、22日の長崎出荷から中一日の今日24日無事に到着しました。


第一印象ですが、思いの外コンパクトンのような気がしました。

今までのバッグと同様9.5型ですが、重量が5.3kgとかなり増幅した分、もっと重厚感があるのかなと覚悟していました。

実際は、カタログの数字ほど重さは気になりませんでした。

素材は合皮なんですが、エナメル調でそれとなく高級感を漂わせています。


何と言っても、Taylormadeフリークがこだわるのがそのデザインです。

品質を保証する銀色の「T」のシンボルマークが、そこここに装着されていて非常に恰好良いですよ。

購入したブラック/シルバーのツートンカラーですが、M1のヘッドとコラボして良い感じです。

Taylormadeカラーと言えば「黄」・「赤」・「黒」だと思うのですが、満52歳を迎えシニアの真っ只中に突入する今季からは、シックなこのツートンカラーで行ってみようと思っています。

50代のシニア層には、ピッタリマッチしそうな秀作だと思います。

書込番号:19521264

ナイスクチコミ!0


返信する
brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/26 14:16(1年以上前)

Nice Birdy!!さん 久しぶりです こんにちは。

私の場合は、昨年秋にTMの重量型から、同じ9.5型でも2.4キロの軽量型に交換しています。
これで、練習場やゴルフ場に行くとき、楽になりましたが、寂しいかな歳ですね(^^;)。

話は別にして、今日TMから、新しい「M2シリーズ」が3月発売と発表されました。
M1のモデルチェンジでは無く、バーナーの後継のようですが、アイアンは、ロフトを立てた飛び系です。

今年のTMは、M1・M2・グローレで行くようです。


書込番号:19526552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件 CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]の満足度4

2016/01/26 15:28(1年以上前)

brassieさん


お久しぶりです。

M2ですか!?

M1に続き、またコンポジットなんですかね!?

Rの次はMシリーズですか!?


それにしても、ゴルフ板は閑散としていますね。

盛者必衰の...でしょうか!?

書込番号:19526661

ナイスクチコミ!0


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/26 21:27(1年以上前)

雪降る時期は、練習場でも、頑張っているのは、シニア層ばかりで、若い人や女性があまり見かけなくなっています。

以前は、尾崎・青木・中島各プロ等、日本のゴルフをリードする日本人プロが、トーナメントやテレビ・雑誌で取り上げられていましたが、残念ながら、今、国内には、ダントツの日本人プロは、男性女性プロとも、見当たらないように個人的に思います。
特に女性プロは、韓国プロがトップでは。

ご存知の通り、若い石川プロや松山プロが、国内からでて、アメリカを主戦場としています。
テレビやネットでその活躍は見ることは出来ますが、やはり、国内のプロトーナメントで、直接活躍する場面を見れれば、観客動員数も増え、興味を持つ人も増え、経済的負担でゴルフをあきらめている人も戻ってくるのでは無いかと思います。
若しくは、両プロが、海外でも、何回か優勝するとか。

ここ数年テレビで中継もされなかったラグビーが、良い例と思います。

今年は、不条理でも罰打とされていたゴルフルールの改正が行われ、また、石川・松山プロも、環境に慣れ自分の力を十分発揮すると思いますから、「夏草や」でなくて「光堂」となる可能性があるかもしれません。



書込番号:19527512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]
テーラーメイド

CBZ76 TM A-9 Series ジェイプレミアムバッグ [ブラック/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キャディバッグ]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

キャディバッグ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る