『SWISS MILITARY マルチツール』 の クチコミ掲示板

『SWISS MILITARY マルチツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SWISS MILITARY マルチツール

2016/01/25 02:16(1年以上前)


アウトドアナイフ

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

SWISS MILITARY マルチツール

見た目は車のキーみたい(^^)/

SWISS MILITARY

日本では腕時計しか販売されてないと思うのですが

インドではマルチツールが販売されてます。
写真のタイプ以外にマルチプライヤーも有るが
ごく普通なのでデザイン的に最近の車のキーみたいな
こいつが気に入りました。

機能面もなかなかのもので

+ドライバーに−ドライバー
栓抜きにナイフ
白色LEDライトも内蔵

全長はビクトリノックスのクラシック程度

質感もなかなか見事なもので所有感もグッド。(≧∇≦)b

グリップも幅広で使いやすいです。

思ったより良い品なので、
スペアでもう一つ買っちゃいそうです。

日本でも販売しないかなぁ

書込番号:19522616

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/25 13:15(1年以上前)

こんにちは。

デザインも装備もいいですね〜。
日本でも販売してほしいです。

書込番号:19523515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/25 17:29(1年以上前)

ちらっ(・|

うん スイスミリタリー 宜しゅうございます(*゚v゚*)
あなた良いものGetされました。
ぜひともGetしたいですね〜それ。

書込番号:19523995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/01/25 22:04(1年以上前)

>Green。さん
こんばんは

そうですよね〜
デザインも装備も良いですので売れそうなんですけどね。

書込番号:19524875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/01/25 22:09(1年以上前)

>オリエントブルーさん

インドにいると日本でも見るメーカーはいくつかありますが
当たり前かもですが日本で未販売のものが結構ありますね。

そういうもの探してはゲットするのも楽しみですが(^^)

でもこの間、日本未販売のを手に入れてから
半年後位に日本でも新販売されたものもあるから
日本でも販売してるメーカーならそのうち販売されるかもしれませんね。

書込番号:19524900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)