『USBDAC使用時にイヤホンから音が出ない』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

  • Wolfson社製ハイエンドDAC「WM8740」を搭載し、ハイパフォーマンスと小型化の両立を実現したハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 出力レベル1.95V(RMS)、出力インピーダンス2Ωの高出力・低インピーダンス設計により、多くのヘッドホンやイヤホンに対応する。
  • 64GBメモリーを搭載するほか、最大64GBまでサポートしたmicroSDカードスロットを1基搭載。合計128GBまで拡張できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:12時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]とAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を比較する

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月15日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

『USBDAC使用時にイヤホンから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBDAC使用時にイヤホンから音が出ない

2016/01/25 09:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

スレ主 UHA@eさん
クチコミ投稿数:16件

題名の通りのじしょうが発生し困っております。
購入して@ヶ月ほど立ちますが今までDAC機能を使用しておらず、
今回はじめて使用することになったのですが、
ドライバーをインストールしても音が出ません。
ちなみに付属のケーブルでUSB2.0でつないでいます。
わかることがあればご教授ください。

書込番号:19523026

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/25 13:19(1年以上前)

インストールするだけではダメ

この機器から音を出力ように、PCの設定をしましょう。

書込番号:19523526

ナイスクチコミ!0


スレ主 UHA@eさん
クチコミ投稿数:16件

2016/01/25 19:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
サウンド・オーディオの設定はすでにAKjrを選択しています。

書込番号:19524280

ナイスクチコミ!0


seailandさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/04 01:39(1年以上前)

ドライバのインストール前にパソコンとAKつなげたことあれば認識しませんよ。

自分もそれで音が出なくてあせったことあります。
アンインストールしてやり直したら音出ましたけど…

まぁUSB-DACってどれもそうだと思いますけど。

書込番号:19554345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング