『レベナの代替』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,096

サイズ:18インチ 重量:7.9kg レベナ LEV18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レベナ LEV18の価格比較
  • レベナ LEV18のスペック・仕様
  • レベナ LEV18のレビュー
  • レベナ LEV18のクチコミ
  • レベナ LEV18の画像・動画
  • レベナ LEV18のピックアップリスト
  • レベナ LEV18のオークション

レベナ LEV18ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月28日

  • レベナ LEV18の価格比較
  • レベナ LEV18のスペック・仕様
  • レベナ LEV18のレビュー
  • レベナ LEV18のクチコミ
  • レベナ LEV18の画像・動画
  • レベナ LEV18のピックアップリスト
  • レベナ LEV18のオークション

『レベナの代替』 のクチコミ掲示板

RSS


「レベナ LEV18」のクチコミ掲示板に
レベナ LEV18を新規書き込みレベナ LEV18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レベナの代替

2016/01/25 16:20(1年以上前)


子供用自転車 > ブリヂストン > レベナ LEV18

クチコミ投稿数:3件

初めまして。昨日、5歳の息子とブリジストン店舗でレベナを見てきました。私の目論見では、サドルを一番低くした状態でつま先が着く程度と考えていたのですが、試してみるとべったり踵まで着く状況でした。
店主からは、「これだと2年で乗り換えになるので、20インチを勧める」と言われ、エクルプレスジュニアを紹介してもらいました。
私は自転車に詳しいわけではないのでお聞きしたいのですが、20インチで軽量な他の車種がありましたら、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19523871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/01/25 18:25(1年以上前)

こんにちは。

ブリヂストンと同じように、レース用スポーツモデルから子供用自転車まで、幅広く製作している大手のメーカーで、ジャイアントという台湾のメーカーがあるのですが、こちらも、子供用自転車のラインナップがあり、20インチもあります。

こちらは、メーカー専門のショップを全国に展開しており、試乗や跨ぐことができると思います。実際に跨いで、サイズが合うかどうか、走行し易いかどうか確認されたらと思います。

http://www.giant.co.jp/giant16/bike_select.php?target_code=youth

ジャイアントストア
http://giant-store.jp


書込番号:19524116

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/25 21:42(1年以上前)

>アルカンシェルさん
早速のアドバイスありがとうございます。アルミで11kg台いいですね。エクスプレスジュニアと比べて3kg軽いです。
息子が小柄な体型なので、3kgの違いは大きいです。実際の店舗で試乗してみたいと思います。

書込番号:19524786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2016/01/26 08:09(1年以上前)

http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/mtb/junior/eagle_20.html

うちは、6才からこれを使っています。9.3キロ。ステム交換すれば140センチ程度まで乗れる感じです。

次は大人の女性用自転車行けるかもしれません。

書込番号:19525883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/26 08:30(1年以上前)

>まさちゃん98さん
ビアンキ聞いたことあります。9.3kgはすごいですけど、価格が予算オーバーかな。
でもシステム交換で140cmまで乗れることを考えると、リーズナブルですよね。
ありがとうございます。

書込番号:19525920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > レベナ LEV18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レベナの代替 4 2016/01/26 8:30:56
レベナから乗り換え 5 2015/02/03 13:14:31
レベナにカゴを付ける方法はありますか? 2 2013/04/27 6:18:17

「ブリヂストン > レベナ LEV18」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レベナ LEV18
ブリヂストン

レベナ LEV18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月28日

レベナ LEV18をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング