


指で感触を味わいます。
唇で感触を味わいます。
舌で感触を味わいます。
めっちゃ美味し〜〜〜い♪
疲れに効くし、美味しさと感触の余韻でも楽しめます。
残業のお供にこれからもよろしくね!
『FUJIYAさん もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム & 小倉あん』
国産小豆のつぶあんを使用されています。
つぶあんのつぶつぶ感は強くありません。
こしあんのようなしっとり感とつぶあんの歯応えが両立できていて、
びっくりするほどの美味しさ。
(*^^*)
ペコちゃんポーズを撮りましたが、恥ずかしいので投稿致しません。
製造者:株式会社 不二家
販売者:山崎製パン株式会社
お客様相談室を開設しているのは山崎製パンさんです。
フリーダイヤルです(^.^)
書込番号:19524417 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ペコちゃんポーズを撮りましたが、恥ずかしいので投稿致しません。
それは残念な〜(笑) こんばんワン!
ドラ焼きは良いな〜食べたい大好物ですよ。
甘いものには目が無いおやじであります。
しかし メタボにご注意 d(-_^)
書込番号:19524456
5点

>オリエントブルーさん
こんばんワン(^○^)
ふふふ☆これ、めっちゃ美味しいです!
>しかし メタボにご注意 d(-_^)
あい!
私、電車の乗り換えだけで、往復4kmは歩いていると思います。
満員電車の心地よくないサウナで、これまた心地よくない汗をかいております(笑)
デブったら、キャンプや探検に連れて行ってくださいませー
肉を落とします(^0_0^)
書込番号:19524955 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

チョ〜こんばんは☆
どら焼き、バリ美味しそうやなかとですか〜(’-’*)
あんこの程よいしっとり感が写真から伝わってきます。
ン?ミルキークリーム…
見えてない反対ッ側に挟まってるンですかね!?
【ナイス!】10個貯まったら…
ペコちゃんポーズ☆公開ですね(笑)
(人´∀`*)ワクワク♪
書込番号:19525615 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>りゅぅちんさん
お久しぶりですー
おはようございます。
>見えてない反対ッ側に挟まってるンですかね!?
あれっ?どうだったかな?
昨晩のことなのに覚えておりません。(;^ω^)
今朝も寒いですね〜( 話題を変えた(笑) )
ナイスが10個たまったら、ペコちゃんポーズを公開・・
(*^^*)
だいじょぶ! 10個もたまらないよー
博多ラーメン食べたいです( また話題を変える(笑) )
書込番号:19525751 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Tio Platoさん
おはようございます。
博多ラーメン♪自分のイチオシは『マルちゃん正麺 豚骨味』
細麺と濃厚なスープ、かなり忠実に再現されてると思います。
(個人的にはインスタント麺の中ではダントツの出来映えかと)
刻みネギとゴマと紅しょうがあればもうカンペキ☆
四角い海苔を2枚浮かべてもイイかも♪
細麺なのでお湯に入れたらあとは時間との勝負です。
くれぐれも2分以上、煮込まないようヽ(^。^)ノ
【ナイス!】あと4個・・・
(///ω///)ドキドキ
書込番号:19525785 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>りゅぅちんさん
(^^;)(;^^) ナイスが6点になってるー(笑)
んな約束はしてにゃい
これで押しきろう(^ω^)
豚骨醤油味の面白そうな商品を捕獲しましたので、後程投稿致します(^.^)v
書込番号:19527244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Tio坊
さらばじゃ!
良い女になって戻ってくるのじゃぞ・・・!
永遠のEGより
書込番号:19717295
2点

永遠のEGさんへ
( もはや妖怪?!! )
職務尋問 ( o ̄▽ ̄)ノ■←警察手帳
価格公安委員会( 通称、なんちゃって風紀委員会)にマークされました。
構成メンバーは次のとおり?
委員長 :U氏
上席委員 :パズル女史
したっぱ委員:Tio Plato
委員募集中〜♪
Entertainment 塩∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵塩 Gag
ぶった斬り、串刺し以外の、切り返しや峰打ち、急所狙いスキルを習得してくるよー
食品と飲料の投稿は他のクチコミサイトへ引っ越しますが、
ゲームや音響、ニュース等のスレッドには週末にボチボチ参加致します。
まだまだKSGKより
書込番号:19719118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「どら焼き・たい焼き」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/10/16 15:06:34 |
![]() ![]() |
32 | 2020/03/18 23:56:27 |
![]() ![]() |
12 | 2016/02/13 0:02:09 |
![]() ![]() |
10 | 2016/03/22 21:41:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/31 19:36:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/19 21:33:12 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/25 21:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)